スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
夕べの会話
「 そろそろサンタさんへのお願い考えなきゃ~
   あぁ~すぅが2つお願いできれば
   ママの分も頼んであげられるのに~^^
   1つしかお願いできないからな~
   でも…
   どうして大人はお願い事が出来ないんだろうね~ 」

「 サンタさんも大忙しなんだよ~
   世界中の子どもたちにプレゼントするんだもん
   大人の分まで手が回らないよ~^^ 」

「 それもそうだね~大忙しだもんね~
   だけど大人にもあればいいのに~^^ 」

「 でも、もしもあったら…
   大変なことになるんじゃない?
   大人がお願いするのはおもちゃじゃないよ。
   車!な~んて人もいるかもしれないよ~
   サンタさんもビックリだよ~~ヾ(>▽<)o 」

「 そっか、大変なことになっちゃう…
   銀行強盗とかする人はお金って言うかもしれない。
   イヤな世の中になっちゃうよ、
   めちゃめちゃになっちゃう(×_×)
   やっぱり子どもだけだよね。
   あぁ~2つならな~
   ママの分も頼んであげられるんだけどな~ 」

ありがとう^^ 気持ちだけで十分よ~~
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
優しい^^ byそら

すぅちゃんの気持ちだけで、本当に十分よね^^
うちの長男なんて大人は、自分で買えるからプレゼントはないよ!
と言うのよ。。。。。

SMILEさんなら何をお願いする?
私は、う~んなんだろうなぁ。
スレンダーな体?若さ(笑)やっぱり大人はダメだよね~
(^∇^) アハハ!
NoTitle byyarikamama

すぅちゃんの優しさに、ジーン(;;)ですよね。
ダイくん、すぅちゃんのサンタさんのお願いは
決まったのかなぁ?
ひそかに、お願いしたくなりますよね・・。
NoTitle byいまいち☆

ううっ、なんてやさしいのぉ~
感激♪

NoTitle bySMILE

そらちゃん
そうよね、大人は自分で買える、それが正解だよ~
長男君、大人だわ^^

おっ、そうきましたか~
私なら…友達み~んなで行く温泉ツア~~♪
そらちゃんも一緒に行こうよ~^^




yarikamamaさん
はい、冗談だとしても?^^嬉しいです。
二人ともサンタさんへのお手紙、まだ書いてません。
いろいろと迷っているみたいです。
yarikamamaさんなら何をお願いするんでしょうか…^^




いまいち☆さん
ありがとうございます。
子どもだけにっていうのが不思議なんでしょうね。
毎年同じこと言ってます^^
NoTitle byそら

温泉ツアーいいないいなぁ~^^
サンタさんよろしく!!
NoTitle bySMILE

そらちゃん
の~んびりしたいよね~^^
サンタさ~んお願いしま~す♪^^
<<秘密兵器? | ホーム | DVD鑑賞>>
優しい^^
すぅちゃんの気持ちだけで、本当に十分よね^^
うちの長男なんて大人は、自分で買えるからプレゼントはないよ!
と言うのよ。。。。。

SMILEさんなら何をお願いする?
私は、う~んなんだろうなぁ。
スレンダーな体?若さ(笑)やっぱり大人はダメだよね~
(^∇^) アハハ!
【2006/11/28 17:59】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

NoTitle
すぅちゃんの優しさに、ジーン(;;)ですよね。
ダイくん、すぅちゃんのサンタさんのお願いは
決まったのかなぁ?
ひそかに、お願いしたくなりますよね・・。
【2006/11/28 22:19】URL | yarikamama #-[ 編集]

NoTitle
ううっ、なんてやさしいのぉ~
感激♪
【2006/11/29 10:26】URL | いまいち☆ #leF2ecbc[ 編集]

NoTitle
そらちゃん
そうよね、大人は自分で買える、それが正解だよ~
長男君、大人だわ^^

おっ、そうきましたか~
私なら…友達み~んなで行く温泉ツア~~♪
そらちゃんも一緒に行こうよ~^^




yarikamamaさん
はい、冗談だとしても?^^嬉しいです。
二人ともサンタさんへのお手紙、まだ書いてません。
いろいろと迷っているみたいです。
yarikamamaさんなら何をお願いするんでしょうか…^^




いまいち☆さん
ありがとうございます。
子どもだけにっていうのが不思議なんでしょうね。
毎年同じこと言ってます^^
【2006/11/29 17:53】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

NoTitle
温泉ツアーいいないいなぁ~^^
サンタさんよろしく!!
【2006/11/30 17:53】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

NoTitle
そらちゃん
の~んびりしたいよね~^^
サンタさ~んお願いしま~す♪^^
【2006/12/01 07:53】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/478-302362d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
