スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
微妙
毎朝おはスタにお世話になっています。

ガチャスタでは頭の体操をし、
ライブステージではいろんな新しい情報をゲット。

目覚まし代わりと言ってもいいですね。
子供達もそして私も、山ちゃん大好きです。
”モジャメガネ”一度聞いたら忘れられないです。

記憶が正しければ、私の時代は”シガちゃん”でした。
いけない、歳がバレてしまう…

そのおはスタの途中”あらしのよるに”のCMが
流れました。

以前から、この映画の話は時々していました。
子供達もあらすじは絵本で読んで知っています。
信頼、友情…とても心温まるお話だと思います。

そこで、二人に「観に行く?」と尋ねてみました。

「すぅはねぇ… 微妙だな…」

微妙ってどういう事だろう…?

「あのね、これってハラハラするじゃん?
 ドキドキもするじゃん?
 ちょっと怖いかなって感じもするじゃん?」

なるほど…
あぁ見えて、臆病なんです、すぅは。
それに”オオカミ”が大嫌いなんです。
オオカミ大好き!という子供は居ないでしょうが、
多分、他の誰にも負けないくらいに嫌いだと思います。
例えがおかしいですね…
でも、そんな感じです。

残念ですが、映画館で観る事はなさそうです。
DVD発売を待ちましょう…
スポンサーサイト
子供トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<届いたよー | ホーム | 素晴らしかったです>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/48-d20ddc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
