スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
勇気のお話し
昨日、ブレイブストーリーを観ました。

主人公の男の子は11歳。
ごく普通の小学生。
だいと同じです。

お話しが進む中、
いろんなことを考えてしまいました。

だいも自分の運命を変えたいなんて
思うことがあるのかな?

何が待ち受けているか分からない冒険に
出たいなんて思うことあるのかな?

仲間の為、正義の為に戦う勇気を
ほんの少しでも持っているのかな?

「自分さえよければいい
 そんなのは間違っている」って言えるかな?

一番大切なものは何か
分かってくれているのかな?


だいも すぅも最後まで黙ったまま
真剣に観ていました。

もしかしたら、主人公に自分を重ねていた
場面もあったのでしょうか…
何かを感じ、学び取ってくれていたら嬉しいな。

とてもいいお話しでした。
まだこの映画をご覧になっていない方
お子さんと一緒にいかがですか?^^
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
映画トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
by-

おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/

NoTitle byyarikamama

11歳の男の子が主人公なんですね。
見たくなりました。
11歳の子って結構、考えてるんですよね。
いろいろな事・・。友達の事、将来の事、家族の事
たまにドキッとします。
息子と是非、見たいと思います。
NoTitle bySMILE

yarikamamaさん
やっぱ息子さんしっかりしてますね…
お母さん譲りですか?^^
うちはな~んにも考えていないみたいです(^▽^;)
すぅの方がちゃんと考えてくれてるかも。。。
<<話し合うつもりが… | ホーム | BIG>>
おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
【2006/11/30 11:10】URL | #-[ 編集]

NoTitle
11歳の男の子が主人公なんですね。
見たくなりました。
11歳の子って結構、考えてるんですよね。
いろいろな事・・。友達の事、将来の事、家族の事
たまにドキッとします。
息子と是非、見たいと思います。
【2006/12/03 11:43】URL | yarikamama #-[ 編集]

NoTitle
yarikamamaさん
やっぱ息子さんしっかりしてますね…
お母さん譲りですか?^^
うちはな~んにも考えていないみたいです(^▽^;)
すぅの方がちゃんと考えてくれてるかも。。。
【2006/12/04 21:20】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/481-9f0dd47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
