スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
張り紙
ちょっと買い物してきました。


通り沿いのお店にこんな張り紙が…

「どろぼうかえせアルミホイール」

返してもらえるといいね…


コンビニにはこんな張り紙が…

「迷い犬
 どな方 ご存知ありませんか」

どな方… 貼る前に誰も気付かなかったのかな(^^;


毎年この時期はアレルギーが出てしまい
顔やら首周りやら湿疹赤みがひどく
スッピンでいる日が多いです。
なので外出は出来るだけ控えてます(-m-)
久しぶりに町に出てみると面白い発見?がありますね♪
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
NoTitle byhilo

え?アルミホイールをとられたってこと?
クルマの?
まさか調理で使うあのアルミホイル?

NoTitle bySMILE

hiloちゃん
クルマのだと思う。
業者さんだったから^^
<<ドキドキ | ホーム | 話し合うつもりが…>>
NoTitle
え?アルミホイールをとられたってこと?
クルマの?
まさか調理で使うあのアルミホイル?
【2006/11/30 20:43】URL | hilo #-[ 編集]

NoTitle
hiloちゃん
クルマのだと思う。
業者さんだったから^^
【2006/12/01 08:01】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/483-a73f3682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
