スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
クリスマスプレゼント?^^


土曜日にだいがコンビニで買ってきました^^

最近『どうぶつの森』商品♪
いろいろ出てますね~
お菓子もそうですが文房具も^^


そして…

先日記事にした…

あのパンで…

12.05.jpg

当たっちゃいました~~(= ̄▽ ̄=)V

第一パンさん ありがとうございましたm(._.*)m

チケットは親子ペアです。
もう1枚子供チケットを買い、
3人で観にいくつもりです。
楽しみ~~♪

冬休みも楽しそうな映画がたくさんありますね。
みなさんはどんな作品をご覧になりますか?^^



おまけ
実はこのシリーズ(?)ポケモンパンでは
いろいろ頂いてます^^
映画のチケット、ゲームソフト…
一番のお気に入りはミニテーブルです♪
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
日記トラックバック(2) | コメント(4) | top↑
byそら

すごいなぁ~おめでとう^^
過去にいろいろあたっているのもすごい!!
うちは3回くらい出して駄目でした(><。)。。
もっと出さなきゃだめかなぁ。

うちは、映画どうやら長男は「ライアンを探せ!」が観たいらしい。

ステキなテンプレだね!そらが感じているSMILEさんらしい^^
byhilo

動物の森ね。
実はよくわからないけどCMでやってるよね。
へ~、当たったんだぁ。
いいなぁ。キリンの「にっぽんのうまい」が届かない。
はずれたのかな~。
by鈴木キママ

すごい当たったんですね^^
なかなかそういうのって当たらないですよね。
すごいなあ~
楽しんできてくださいね♪
bySMILE

そらちゃん
ありがとう♪
他の懸賞は当たったことないのよ。
コレだけはなぜかハガキ1枚でも当たるの。
不思議だよね。
長男君はライアン…を観るのね~
いいお話しみたいだよね。
うちはDVDが出たらみようかな^^




hiloちゃん
思った通りでよかった~
hiloちゃんが「よく知ってるよ。私はとたけけが大好きなんだ~」
なんて言ったら、びっくりしちゃうよ。
いや、でもそれはそれで嬉しいけど^^
hiloちゃんは何でも当てちゃうんだよね~
絶対に買うべきだよ~年末ジャンボ!




鈴木キママさん
ありがとうございます♪
これは映画化が決定した時から
観に行こうね!と約束をしていたので、とてもラッキーでした。
冬休みに入ったら行こうと思ってます♪
<< | ホーム | ドキドキ>>
すごいなぁ~おめでとう^^
過去にいろいろあたっているのもすごい!!
うちは3回くらい出して駄目でした(><。)。。
もっと出さなきゃだめかなぁ。

うちは、映画どうやら長男は「ライアンを探せ!」が観たいらしい。

ステキなテンプレだね!そらが感じているSMILEさんらしい^^
【2006/12/06 11:13】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

動物の森ね。
実はよくわからないけどCMでやってるよね。
へ~、当たったんだぁ。
いいなぁ。キリンの「にっぽんのうまい」が届かない。
はずれたのかな~。
【2006/12/06 19:49】URL | hilo #-[ 編集]

すごい当たったんですね^^
なかなかそういうのって当たらないですよね。
すごいなあ~
楽しんできてくださいね♪
【2006/12/08 01:34】URL | 鈴木キママ #-[ 編集]

そらちゃん
ありがとう♪
他の懸賞は当たったことないのよ。
コレだけはなぜかハガキ1枚でも当たるの。
不思議だよね。
長男君はライアン…を観るのね~
いいお話しみたいだよね。
うちはDVDが出たらみようかな^^




hiloちゃん
思った通りでよかった~
hiloちゃんが「よく知ってるよ。私はとたけけが大好きなんだ~」
なんて言ったら、びっくりしちゃうよ。
いや、でもそれはそれで嬉しいけど^^
hiloちゃんは何でも当てちゃうんだよね~
絶対に買うべきだよ~年末ジャンボ!




鈴木キママさん
ありがとうございます♪
これは映画化が決定した時から
観に行こうね!と約束をしていたので、とてもラッキーでした。
冬休みに入ったら行こうと思ってます♪
【2006/12/08 17:34】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/485-2cef98d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クリスマス関連総合サイト!恋人へのプレゼントをランキング紹介しホテルの宿泊予約からディナー・デートスポット紹介!!
クリスマス プレゼント ブランド【2006/12/07 00:32】

人気のクリスマスプレゼントを紹介!男性・女性のもらって嬉しいプレゼント。
人気 クリスマス プレゼント ランキング【2006/12/08 04:47】

| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
