スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今、我が家はみんな風邪を引いてます。

1週間前からでしょうか…
喉にきてます。咳もひどいです。
常に誰かの咳がゴホンゴホンと。

「 ありゃ4mくらいとんでるな…
   咳をすると2mくらいバイ菌がとぶんだよ。
   でも、あの調子じゃもっとだね、4mだよ(○`ε´○) 」

だいはマスクをしていないので、
それが許せないようです。

すぅは夜になると喉が痛いというくらいで
昨日は遠足にも行ってこられました。

これだけみんながゴホゴホしているのに
やっぱ体力のある子は違うね…ありがたいわ(^▽^;)

テレビでノロウイルスが大流行していると
言ってました。
みなさんは大丈夫ですか?
この時期はホント気をつけないといけないですよね。

手洗いうがいをお忘れなく~d(⌒ー⌒)

…って、風邪引いてる私が言うのはおかしいかな(^^;
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byそら

ノロウイルス嫌だね~こわいものでもないけど
嘔吐&下痢がひどいから大変だもんね。。。
私にとっては怖いかも。

SMILEさんちも風邪引きなのね!
うちもなの。旦那は元気だけど。
私は咳と鼻づまり。。。夜はマスクがかかせません!
次男は少しだけの鼻タレ。
長男は喉。
お互いに早くよくなるといいね。お大事にねm(_ _)m
bySMILE

そらちゃん
そらちゃんちも風邪引きさんなのね~大丈夫??
うちもすぅと二人でマスクしてるのよ。
パパとだいはマスクなしで、咳し放題?^^
今回の風邪はみんな長引いてるよ。
そらちゃんちもそうなのかな?
うん、お互いに早く治そうね^^ ありがとうね^^
<<女の子 | ホーム | クリスマスプレゼント?^^>>
ノロウイルス嫌だね~こわいものでもないけど
嘔吐&下痢がひどいから大変だもんね。。。
私にとっては怖いかも。

SMILEさんちも風邪引きなのね!
うちもなの。旦那は元気だけど。
私は咳と鼻づまり。。。夜はマスクがかかせません!
次男は少しだけの鼻タレ。
長男は喉。
お互いに早くよくなるといいね。お大事にねm(_ _)m
【2006/12/11 16:26】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
そらちゃんちも風邪引きさんなのね~大丈夫??
うちもすぅと二人でマスクしてるのよ。
パパとだいはマスクなしで、咳し放題?^^
今回の風邪はみんな長引いてるよ。
そらちゃんちもそうなのかな?
うん、お互いに早く治そうね^^ ありがとうね^^
【2006/12/12 18:41】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/486-f1370066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
