スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
女の子
またちょっと心配事が…

昨日、すぅの遠足があったのですが、
今回は好きなお友達とグループを作ったそうです。
誰と一緒かな~♪と思ったら…
男の子ばかりの中に女の子すぅ一人です(* ̄□ ̄*;

何度も同じことを言っていますが、
すぅはノリが男の子です。
小さい頃から周りが男の子ばかりだった
というのも関係してるのかな…

1年生の後半くらいから、女の子とも
よく遊ぶようになり安心していました。
ところが、最近また男の子グループに
混ぜてもらっているようです。

やっぱり男の子の中に居る方が楽なのかな…

でも女の子らしいところもあります♪
女の子と一緒にする、女の子遊びも大好き(*^^*)
お料理も編み物(?)も大好き(*^^*)
おしゃれも、お絵かきも大好き、
洋服のデザインを考えるのも得意です(*^^*)

まだ低学年、深刻に考えることも無いのかな…

ただ、先日の5年生の懇談会で
女の子の友達関係についての話しがチラッと…
先生も気付かないところでいろいろと
起こっているらしいです(*_*)
そういう話を聞くとやっぱり不安になってしまいます。
うちの子は大丈夫だろうかと(゜_゜i)



お誕生日には只今発売中の^^
ラブベリのDSソフトを買うことになっています^^
これでまた女の子と遊ぶ機会が増えたら嬉しいな♪



おまけ
関係ないけど…昨日のお弁当です^^



すぅお気に入りの二段弁当です♪^^
スポンサーサイト
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byhilo

可愛いお弁当だね~^^
すぅちゃん、お年頃になれば、ちゃんと女の子と遊ぶようになるんじゃないかなぁ。
しかし紅一点・・・・羨ましいなぁ^^
bykae

遠足だったんですね~。
可愛いお弁当(*^_^*)美味しそうですね!

うちの娘もお友達関係は心配です^^;
特別仲良さんっていないみたいで、聞くたびに
遊ぶ子の名前が違ったり、すぅちゃんのように
男の子の中に女の子は娘一人っていう状態で
遊んだり…。。。
男の子と一緒になって遊べるのも低学年のうちだけ
だと思うから良いんですけどね。


SMILEさん、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

bySMILE

hiloちゃん
やっぱり心配しすぎかなぁ(^^;
そうよね、男の子に囲まれてお弁当だなんて
今しか体験できないことだろうしヾ(>▽<)o
好きなようにさせてあげよう!




kaeさん
ありがとうございます^^
秋の遠足が無事終わりました♪

ママ友達からいろんな噂を聞いたり、
時には冗談交じりに脅かされたり(^^;
「女の子は怖いよ」というのがどうしても頭から離れません。
でも、まだ低学年、深く考えることはないですよね^^

リンクの件、もちろんOKです^^
よろしくお願いします♪^^
管理人のみ閲覧できます by-


<<選曲 | ホーム | >>
可愛いお弁当だね~^^
すぅちゃん、お年頃になれば、ちゃんと女の子と遊ぶようになるんじゃないかなぁ。
しかし紅一点・・・・羨ましいなぁ^^
【2006/12/09 13:47】URL | hilo #-[ 編集]

遠足だったんですね~。
可愛いお弁当(*^_^*)美味しそうですね!

うちの娘もお友達関係は心配です^^;
特別仲良さんっていないみたいで、聞くたびに
遊ぶ子の名前が違ったり、すぅちゃんのように
男の子の中に女の子は娘一人っていう状態で
遊んだり…。。。
男の子と一緒になって遊べるのも低学年のうちだけ
だと思うから良いんですけどね。


SMILEさん、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
【2006/12/09 16:21】URL | kae #-[ 編集]

hiloちゃん
やっぱり心配しすぎかなぁ(^^;
そうよね、男の子に囲まれてお弁当だなんて
今しか体験できないことだろうしヾ(>▽<)o
好きなようにさせてあげよう!




kaeさん
ありがとうございます^^
秋の遠足が無事終わりました♪

ママ友達からいろんな噂を聞いたり、
時には冗談交じりに脅かされたり(^^;
「女の子は怖いよ」というのがどうしても頭から離れません。
でも、まだ低学年、深く考えることはないですよね^^

リンクの件、もちろんOKです^^
よろしくお願いします♪^^
【2006/12/11 10:27】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/11 16:49】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/487-81e2b848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
