スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ドジ話し
こんなに寒くなってきたのに
子供たちの体操着は半袖短パン。
そろそろジャージの季節よね?
洗濯の度に、そんなことを思ってます(^^;
みなさんのところもまだ夏セットですか?

金曜日に持ち帰ってくる月曜セット。
二人分の体操着、給食着を洗濯し、
乾いたものをまたそれぞれの袋に入れるわけですね、
当たり前ですが^^

その時に時々やってしまう…
袋と中身を間違えて入れてしまうんです(^^;
時々ですよ、時々。

給食着を間違えてしまった時の話し。

「 ママったらおっちょこちょいなんだから~ヾ(--;)
   給食着、だいくんのが入ってたよぉ~
   デカすぎて袖がこ~んな長かったよぉ(><) 」

「 えっ?
   俺、全然気付かなかったよ~^^
   俺はすぅのでも全然平気だよ^^ 」

1サイズしか違わないので、間違えてもそれほど
問題ないかと思うのですが…

どちらかというと、だいの方が汚いヾ(>▽<)o
いえ、きちんと洗濯しているので、不潔ではないけど
やはり自分のがいいんですよね、すぅは(^^;

「 もしも今度間違えてたら
   教室に取替えに行くね^^ 」

「 やめろよ恥ずかしいだろ(>o<")
   絶対に来るなよ!! 」

「 なんで恥ずかしいんだろ…(・・? 」




みなさんはこんなおっちょこちょいな経験は
ありませんか?

…無いよねきっと(^▽^;)


ちなみに、今週はバッチリ入れましたd(⌒ー⌒)
…ってそれが普通なのよね(^^;
スポンサーサイト
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byemi

私もあるよ。
子供が着た時に、これ違うよっていわれたり、
みぃに少し大きいめの物を着させると
これお姉ちゃんのだよって言われる。


bySMILE

emiちゃん
私だけではないのね~(o^-^o)
そうよね、emiちゃんちは姉妹だものね、
普段の服も間違える可能性大よね(-m-)
<<クリスマスリース | ホーム | 選曲>>
私もあるよ。
子供が着た時に、これ違うよっていわれたり、
みぃに少し大きいめの物を着させると
これお姉ちゃんのだよって言われる。

【2006/12/12 12:18】URL | emi #-[ 編集]

emiちゃん
私だけではないのね~(o^-^o)
そうよね、emiちゃんちは姉妹だものね、
普段の服も間違える可能性大よね(-m-)
【2006/12/12 18:43】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/489-b3ec8d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
