スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
届いたよー
  ありがとう!
  とってもおいしそうなお菓子です。


クリスマスリースを友人に送りました。
そのお返しに、ケーキ屋さんのクッキー
を頂いちゃいました!

昼間、宅急便で届いたのですが、
すぅに開けさせてあげようと思い、
それまで袋とにらめっこしていました。

学校から帰ったすぅが袋に気づきました。

「あ~ hiloちゃんが届けてくれたのね~」
(届けてくれたのはクロネコのお兄さんです)

早く開けたいけれど、なかなかガムテープが
はがれません。

「いいかなぁ… ビリってやっても…」

最後の手段でビリビリ破き始めます。
やっぱりこうなるのね…
母としてこういう姿はあまり見たくないです。
ビリビリ… ビリビリ…

そして、早速二人で頂きました。
ご馳走様でした!
あ… 全部食べてませんよ!!
スポンサーサイト
友人トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhilo

それぞれ賞味期限が違うから、気をつけてね。
ブログで紹介した「クラッカー」送ると言っておきながら送らなかったけど、忘れてたわけじゃないんだ。あれは、どこでも売ってるものだからと思い・・・以上言い訳でした。
bySMILE

おいしく頂いてま~す。
期限の心配は無いみたい。残り僅かです。
<<脱皮 | ホーム | 微妙>>
それぞれ賞味期限が違うから、気をつけてね。
ブログで紹介した「クラッカー」送ると言っておきながら送らなかったけど、忘れてたわけじゃないんだ。あれは、どこでも売ってるものだからと思い・・・以上言い訳でした。
【2005/11/24 20:54】URL | hilo #-[ 編集]

おいしく頂いてま~す。
期限の心配は無いみたい。残り僅かです。
【2005/11/24 22:12】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/49-ebed1757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
