スポンサー広告】 | top↑
アイス
我が家のお風呂上りはアイスと決まっています♪
いえ、お風呂上りでなくても…かな(^▽^;)
冬でも1日2個は当たり前。
子供はみんなそうなのかな?

そして本日のアイスはコレ↓


わ~~ごぉこ~ろ~~♪です^^
おやつ抜きだったので
その分、奮発しちゃいました~♪

だい 黒みつ♪
すぅ 抹茶黒みつ♪
 紫いも♪

甘さ控えめでとてもおいしかったです^^

アイス好きな方、是非一度お試しください^^
テーマ:日記 - ジャンル:育児
たべものトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byhilo

ずいぶんと高級なデザートだね。。。
食べたいけど、買うのためらってるよ、これ。
紫イモおいしそう~♪
はぢめまして byゆず

ワンタメ好キ來てネ♪今ゎ人少ないけど攻略交換しよ♪文通でカード交換モ★少しでも興味があッたらトモダチになろォ★http://x29.peps.jp/wantomo?id=wantomo&_cus=ja3r8t
bySMILE

hiloちゃん
見ての通り、3つで1パックになってるの。
1つのよりちょっと小さめだけど、お得かもしれないよ。
オススメだよ~♪




ゆずさん
ご訪問ありがとうございます♪
ワンタメ、娘がやってます^^
いい情報があったら教えてあげて下さいm(._.*)m
<<今度は… | ホーム | クリスマスリース>>
ずいぶんと高級なデザートだね。。。
食べたいけど、買うのためらってるよ、これ。
紫イモおいしそう~♪
【2006/12/12 21:20】URL | hilo #-[ 編集]

はぢめまして
ワンタメ好キ來てネ♪今ゎ人少ないけど攻略交換しよ♪文通でカード交換モ★少しでも興味があッたらトモダチになろォ★http://x29.peps.jp/wantomo?id=wantomo&_cus=ja3r8t
【2006/12/13 02:44】URL | ゆず #pprjMJPo[ 編集]

hiloちゃん
見ての通り、3つで1パックになってるの。
1つのよりちょっと小さめだけど、お得かもしれないよ。
オススメだよ~♪




ゆずさん
ご訪問ありがとうございます♪
ワンタメ、娘がやってます^^
いい情報があったら教えてあげて下さいm(._.*)m
【2006/12/13 21:57】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/491-e0ba3503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
