スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おめでとう


今日はだいのお誕生日です
11歳になりました^^

今年も笑顔でこの日をお祝いできたこと
本当に嬉しく思います

我が家は二人とも12月生まれなので
毎年、だいのお誕生日にすぅも一緒に
お祝いをします。
プレゼントは同じ日がいいかな?と思って^^


そのプレゼントはこちら^^
12.13_1.jpg

じぃじにコレをお願いしました^^
ありがとう

急に決まったんです…これにする!と。
何故なのか、全く分かりませんが
お友達とお揃いだとか…(^^;
ちなみにカード付きでした。

パパ&ママからのプレゼントは渡し済み^^
例のダイヤモンドです。


じゃ~ん♪
12.13_2.jpg

すぅは待望のラブベリソフトです♪
早速カードをスラッシュして
いろんなおしゃれを楽しんでます♪^^
コレもじぃじからのプレゼントです。
ありがとう

パパ&ママからのプレゼントはこちらも渡し済み。
すぅもポケモンをやりたいと言うのでパールを。
そして私もすぅのお手伝いをしてます(^w^)


次はクリスマス
二人とももう欲しいものは無いのでは??
スポンサーサイト
テーマ:誕生日 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
おめでとうございます♪ bykae

こんばんは。
1日遅れてしまいましたけど…おめでとうございます。
すぅちゃんも今月なんですね。
お誕生日にクリスマスと大変ですねー^^;

すぅちゃんはラブベリ好きなんですねー。
うちの娘は、今の所たまごっち派です。
たまごっちのカードゲームもたまーにしかやらせていないので
他のカードゲーム所じゃないのかもしれませんが。
DS我が家にはまだないんですけど、やっぱり上に
お兄ちゃんお姉ちゃんのいる子はゲーム早いですよね。
先月くらいにチラッとDS欲しいって言っていたけど、
やっぱりまだそれ程欲しくはないみたいです。
高いし入手困難だからホッとしたりして~(笑)。
大人も楽しめそうだから私も欲しいんですけどね。


byhilo

だいくんおめでとう!
誕生日を笑顔でむかえられるって事が一番だよね^^
しかし、いいなぁ~、プレゼントの嵐。。。
bySMILE

kaeさん
ありがとうございます^^
はい、今月はいろいろと…(;^_^A

なーたんはたまごっち派なんですね^^
うちも一時期ハマってましたよ。
DSは始めは1台を2人で使ってました。
その後、本人が欲しいと言ったわけではないのですが、
Liteが発売になったとき、パパが1つ買ってきてくれて…
それから1人1台になったので、よく使うようになりました。
そうそう、大人も楽しめますよね。
お料理だけでなく、家計簿のソフトまであるのには驚きです(⌒▽⌒;)




hiloちゃん
ありがとう^^
うん、みんなそろって笑顔でいられる、
本当に幸せなことだなって思うよ。
hiloちゃんはクリスマスプレゼント何もらうの~?^^
by鈴木キママ

お誕生おめでとうございます^^
ついにうちでもこのクリスマスにDS買うことになりました。
今は女の子用ゲームも花盛りのようですね。
私も楽しんじゃいそうです^^;
スモモが買うのはまだ先の事とおもいますが・・・。

byそら

遅くなったけど、だいくんお誕生日おめでとうv-314
一気に12月にプレゼント大変だよね^^

うちの次男、CM見てDSのラブベリ欲しがってたの(汗)
なので、字が読めるようになり幼稚園に行くようになったらね~
と言ってます。

あと心配ありがとう^^なんとか少し元気になったよ。
お腹の赤ちゃんも元気よ~v-521
bySMILE

鈴木キママさん
ありがとうございます^^
ライチくんはどんなソフトで遊んでいるのかな~
キママさんも一緒に遊んでますか?^^




そらちゃん
ありがとう^^
やっぱ次男君はお姉さん好き?(^w^)
ラブベリ、是非買ってあげて~~^^
そらちゃんもハマるよ、きっと♪

よかったね!!
今の風邪、長引くのよね…
ムリしないで、お大事にしてね^^
<<続きは…? | ホーム | 今度は…>>
おめでとうございます♪
こんばんは。
1日遅れてしまいましたけど…おめでとうございます。
すぅちゃんも今月なんですね。
お誕生日にクリスマスと大変ですねー^^;

すぅちゃんはラブベリ好きなんですねー。
うちの娘は、今の所たまごっち派です。
たまごっちのカードゲームもたまーにしかやらせていないので
他のカードゲーム所じゃないのかもしれませんが。
DS我が家にはまだないんですけど、やっぱり上に
お兄ちゃんお姉ちゃんのいる子はゲーム早いですよね。
先月くらいにチラッとDS欲しいって言っていたけど、
やっぱりまだそれ程欲しくはないみたいです。
高いし入手困難だからホッとしたりして~(笑)。
大人も楽しめそうだから私も欲しいんですけどね。

【2006/12/14 20:22】URL | kae #-[ 編集]

だいくんおめでとう!
誕生日を笑顔でむかえられるって事が一番だよね^^
しかし、いいなぁ~、プレゼントの嵐。。。
【2006/12/15 07:35】URL | hilo #-[ 編集]

kaeさん
ありがとうございます^^
はい、今月はいろいろと…(;^_^A

なーたんはたまごっち派なんですね^^
うちも一時期ハマってましたよ。
DSは始めは1台を2人で使ってました。
その後、本人が欲しいと言ったわけではないのですが、
Liteが発売になったとき、パパが1つ買ってきてくれて…
それから1人1台になったので、よく使うようになりました。
そうそう、大人も楽しめますよね。
お料理だけでなく、家計簿のソフトまであるのには驚きです(⌒▽⌒;)




hiloちゃん
ありがとう^^
うん、みんなそろって笑顔でいられる、
本当に幸せなことだなって思うよ。
hiloちゃんはクリスマスプレゼント何もらうの~?^^
【2006/12/15 08:44】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

お誕生おめでとうございます^^
ついにうちでもこのクリスマスにDS買うことになりました。
今は女の子用ゲームも花盛りのようですね。
私も楽しんじゃいそうです^^;
スモモが買うのはまだ先の事とおもいますが・・・。
【2006/12/23 01:55】URL | 鈴木キママ #-[ 編集]

遅くなったけど、だいくんお誕生日おめでとうv-314
一気に12月にプレゼント大変だよね^^

うちの次男、CM見てDSのラブベリ欲しがってたの(汗)
なので、字が読めるようになり幼稚園に行くようになったらね~
と言ってます。

あと心配ありがとう^^なんとか少し元気になったよ。
お腹の赤ちゃんも元気よ~v-521
【2006/12/25 16:51】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

鈴木キママさん
ありがとうございます^^
ライチくんはどんなソフトで遊んでいるのかな~
キママさんも一緒に遊んでますか?^^




そらちゃん
ありがとう^^
やっぱ次男君はお姉さん好き?(^w^)
ラブベリ、是非買ってあげて~~^^
そらちゃんもハマるよ、きっと♪

よかったね!!
今の風邪、長引くのよね…
ムリしないで、お大事にしてね^^
【2006/12/26 12:02】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/493-ab021f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
