スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
続きは…?
パイレーツ・オブ・カリビアン
デッドマンズチェスト

のDVDを観ました♪

すっごく楽しみにしていたんです^^

前半は何が起こるかワクワクドキドキ、
いい感じの展開となり、
いよいよクライマックス!

あの感動の場面で終わっていたら…
そう思えてなりません。
最後のあの場面さえなければ…

これは前編??
この先が観られる日はいつ…?(T□T)
でも、半分?観てしまったからには
この話しには続き?があることを信じ
待つことにします^^



おまけ♪

「 これは私達が遊びに行ってる時に
   ママ一人で観てね! 」

と子供たちに言われていました。
予告編をチラッと見ただけで、
怖い(>_<;)気持ち悪い(/_<。)と言ってましたから(^▽^;)

なので、一人で観ていたのですが、
観終わらないうちにだいが帰ってきました。

「 なんで英語?日本語にしないん? 」

「 やっぱこれでしょ~^^ 」

「 あっ…分かった、
   本物の声の方がいいからだ(゜∇^d)
   ジョニーデップでしょ?^^ 」

「 その通り~(~o~) 」
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
映画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<朝体 | ホーム | おめでとう>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/494-939bfd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
