スポンサー広告】 | top↑
バタバタしてます
今日はクリスマスコンサートでした


今年は出来るだけ早い時間に入れて頂けるよう
お願いしていたので、小さな子クラス(?)に
混ぜていただきました。
先生、ありがとうございましたm(._.*)m

このコンサートは12月の土日に行われています。
午前午後とそれぞれ2回ずつかな?
どの日のどの時間に入るかがとても
重要なポイントです(・ω・)b

先生のカラーがあり、どのチームに入るか
それで会場の雰囲気が驚くほど違うんです。
同じ教室なのにね…(;^_^A

そして、今回は…
よく言えば、とてもリラックスした(*^^*)
厳しく言うと、全く緊張感が無い(-_-;)
そんな雰囲気の中での演奏でした。

そのお陰で、二人は緊張せず
普段通り演奏ができました。
うん、それが何より(⌒^⌒)b
…だよね??

よく頑張りました~(^-^)//""
次は3月だね~^^



帰りにご褒美にと雑誌をおねだりされ…
だいはコロコロ、すぅはちゃお冬の大増刊号を
買ってきました。
これくらいならいいよね?(^▽^;)


午後からは子ども会のクリスマス会
なので、先ほど車で送ってきました。

年末は慌しいですね~
みなさんもバタバタしてるのかしら…^^
体をこわさないようにしましょうね
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byアールグレイ@幸せ配達人

はじめまして。ブログ更新お疲れ様です。
一つ一つの経験が、子どもを成長させていきますね。
私もブログを書いていまして、初心者が投資で5万円を500万円に増やすプロジェクトを始めました。
みなさんに喜んでもらえるよう最大限の情報提供をしていますので、一度遊びに来ていただけたらうれしいです。
http://infofx.blog82.fc2.com/

また、私のブログは『最強投資ランキング』で何とかTOPを維持しています。
優良情報満載のランキングなので、ぜひ覗いていただければと思います。
http://rank-net.jp/investment/

お互いに内容の濃いブログにしていけたらいいですね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


byemi

クリスマスコンサート
おつかれさま。
普段どおりに出来るなんて
なによりだよv-238

すぅちゃんのご褒美
ちゃお?
思わず笑っちゃいました。
だって小学生の頃よく買ってたよね、


bySMILE

アールグレイ@幸せ配達人さん
ご訪問ありがとうございました。




emiちゃん
ありがとう^^
これでやっと落ち着いたよ。
ゆぅちゃんたちはまだ行事があるのかな?

そうそう、私たちも買ってたよね~
「ちゃお」「りぼん」「なかよし」…
すぅは「ちゃお」が大好きで毎月買ってるんだよ~
「りぼん」も一時期買ってたけど、今はやめたの。
やっぱり「ちゃお」がいいって^^
<<お風呂 | ホーム | よろしくね!>>
はじめまして。ブログ更新お疲れ様です。
一つ一つの経験が、子どもを成長させていきますね。
私もブログを書いていまして、初心者が投資で5万円を500万円に増やすプロジェクトを始めました。
みなさんに喜んでもらえるよう最大限の情報提供をしていますので、一度遊びに来ていただけたらうれしいです。
http://infofx.blog82.fc2.com/

また、私のブログは『最強投資ランキング』で何とかTOPを維持しています。
優良情報満載のランキングなので、ぜひ覗いていただければと思います。
http://rank-net.jp/investment/

お互いに内容の濃いブログにしていけたらいいですね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

【2006/12/17 17:12】URL | アールグレイ@幸せ配達人 #3WZ3F67.[ 編集]

クリスマスコンサート
おつかれさま。
普段どおりに出来るなんて
なによりだよv-238

すぅちゃんのご褒美
ちゃお?
思わず笑っちゃいました。
だって小学生の頃よく買ってたよね、

【2006/12/18 16:48】URL | emi #-[ 編集]

アールグレイ@幸せ配達人さん
ご訪問ありがとうございました。




emiちゃん
ありがとう^^
これでやっと落ち着いたよ。
ゆぅちゃんたちはまだ行事があるのかな?

そうそう、私たちも買ってたよね~
「ちゃお」「りぼん」「なかよし」…
すぅは「ちゃお」が大好きで毎月買ってるんだよ~
「りぼん」も一時期買ってたけど、今はやめたの。
やっぱり「ちゃお」がいいって^^
【2006/12/18 22:16】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/498-bcfc7b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
