スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お風呂
今朝、ばぁばからお誘いの電話をもらい
久しぶりにお風呂に行ってきました~

今日はお湯の温度が40度、
とてもぬるく感じました…(-_-;)
これじゃ風邪引いちゃうよ~
と思い、いつもより長く入ってきました。

お客さんも大勢いました。
寒い日は大きなお風呂で温まりたい
みんなそう思うのかな~^^

それにしても…
寒い日の露天風呂って気持ちいいものですね~^^
こちらも温度が40度、その上風もあったので
始めは寒く感じましたが彡(-_-;)彡
肩まで浸かっていたら次第にポカポカと^^
やっぱり温泉っていいね~♪

ちなみに本日の薬湯は「コエンザイムQ10」でした。
お湯の色はほんのりピンク。
香りは…ありませんでした。


みなさんも溜まった疲れを癒しに行ってみては
いかがでしょう…^^
スポンサーサイト
テーマ:ママの息抜き - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<がっつり | ホーム | バタバタしてます>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/499-b0fbde44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
