スポンサー広告】 | top↑
秋晴れ
20051030192529.jpg  いいお天気。
 みんなでお出掛けしたいなと思ったら、
 子供達は遊びに行ってしまいました…

今日、近所の児童館がオープンしました。
そうなんです、今まで無かったんです。
嬉しいことに(?)その場所は、すぅのお友達のお家のすぐそば。
たくさん利用させてもらえそうです。
遊び場が増えるという事は、親にとっても有り難いですね。
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<気が早い? | ホーム | 花壇の手入れ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/5-5ac47f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
