スポンサー広告】 | top↑
がっつり
食べたことありますか?コレ^^
12.18.jpg

”がっつりWプリンアラモード”
すごくおいしいですよ~~
少し前にコンビニで買ってきて、
食べてみたらとってもおいしくて
でも、それからしばらく見かけなくなって
しまったので、今回で2度目です。
お店で思わず「あった~♪」と
言っちゃいました^^

12.18_1.jpg

子供たちは食べながら
「超うまい!!」
「おいしいねっ♪」
手が止まりません。
ママにも食べさせて…(⌒¬⌒*)

12.18_3.jpg

「あとはママにあげるね!」って…(^^;
もっと早く混ざりたかったな…
プリン食べたかったわ…


プリン好きな方、是非一度お試しを(^_-)-☆
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
たべものトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byemi

プリンが2個ついてるなんて
とってもすてきv-238
どこのコンビニにあったのv-361
食べたいなぁ。私だけで食べきれるかしらv-411
うちの子は甘いものより
しょっぱいものが好きなんだ。
bySMILE

emiちゃん
大きいと味は期待しないじゃない?
ところがね、おいしいのよ~
めちゃめちゃ大きいから、一人ではムリよ!
パパと一緒にどうぞ(*^^*)
セブンで売ってると思うよ。
ゆぅちゃんたちは甘党でないのね、覚えておくわ♪
ランチ行けなかったし…冬休み遊びにおいでよ~^^
byemi

ありがとう
是非遊びに行くわv-238
bySMILE

emiちゃん
うん^^ 待ってるねっ♪
<<短パン小僧 | ホーム | お風呂>>
プリンが2個ついてるなんて
とってもすてきv-238
どこのコンビニにあったのv-361
食べたいなぁ。私だけで食べきれるかしらv-411
うちの子は甘いものより
しょっぱいものが好きなんだ。
【2006/12/21 12:18】URL | emi #-[ 編集]

emiちゃん
大きいと味は期待しないじゃない?
ところがね、おいしいのよ~
めちゃめちゃ大きいから、一人ではムリよ!
パパと一緒にどうぞ(*^^*)
セブンで売ってると思うよ。
ゆぅちゃんたちは甘党でないのね、覚えておくわ♪
ランチ行けなかったし…冬休み遊びにおいでよ~^^
【2006/12/21 17:44】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

ありがとう
是非遊びに行くわv-238
【2006/12/22 11:18】URL | emi #-[ 編集]

emiちゃん
うん^^ 待ってるねっ♪
【2006/12/22 18:52】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/500-342db5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
