スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
短パン小僧
今日の家庭科の授業は調理実習。
だいは先週から楽しみにしていました。

調理実習って楽しいですよね~♪
クラスメイトとおしゃべりしながら
切ったり盛り付けたり♪
そして感想を言い合ったりしながら
出来上がったものをみんなで食べる^^
昔を思い出しますね~(*^^*)

だいの調理実習は2度目になります。
少し前にはサラダ作りをしていますが
だいは野菜が苦手なので
切るのは楽しかったけど…(-_-)
と言ってました(^^;

今回はご飯炊きとお味噌汁作り。
なのでとても張り切ってました^^

調理実習♪
みなさんはどんな思い出がありますか?^^



おまけ

今朝も半ズボンで元気に登校して行っただい。

「 そういえば…
  もう半ズボンの人っていないんだよね~
  ま、俺はコレでいいんだけど~♪ d(* ̄o ̄) 」

気付くの遅いよ(*≧m≦*)
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bykae

調理実習、良いですね~。
うーーん。。。思い出はあまりに昔の事であまり覚えていないけど^^;
パン作りをしたのが一番印象に残っているかな~。

それにしてもこの寒空に半ズボン!??
元気ですね~(^.^)
風邪引かないようにねー。
bySMILE

kaeさん
実習でパン作りですか!?
おしゃれですね~♪
私が覚えているのは…魚の3枚下ろし(^^;

今朝も元気に短パン登校しました♪^^
はい^^ ありがとうございます。
明後日からは冬休みですものね、
元気に過ごせるよう心がけます(^0^ゞ
<<準備 | ホーム | がっつり>>
調理実習、良いですね~。
うーーん。。。思い出はあまりに昔の事であまり覚えていないけど^^;
パン作りをしたのが一番印象に残っているかな~。

それにしてもこの寒空に半ズボン!??
元気ですね~(^.^)
風邪引かないようにねー。
【2006/12/20 16:12】URL | kae #-[ 編集]

kaeさん
実習でパン作りですか!?
おしゃれですね~♪
私が覚えているのは…魚の3枚下ろし(^^;

今朝も元気に短パン登校しました♪^^
はい^^ ありがとうございます。
明後日からは冬休みですものね、
元気に過ごせるよう心がけます(^0^ゞ
【2006/12/21 08:02】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/501-d57bbf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
