スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
やれやれ…
昨晩、パパとだいが喧嘩をしてました。
まぁいつものことだけど…(-o-;

最近、だいのパパに対する態度が非常に悪く、
何と言うか、父親であっても…
彼の中では対等でありたいという思いが強いのかなぁ…
なので、短気のパパは益々怒りっぽくなり
毎日のようにぶつかってます

夕べのパパは早かったですよ~
ブチ切れるのが(ーー;)

「 ゲーム没収だーー 」

ゲームを全て袋に詰めて、愛車のトランクへ。
今、我が家のゲーム置き場は空っぽです。

今朝、だいはその空っぽになった
ゲームコーナーに顔を突っ込みため息(-_-)
同じくすぅもため息(-_-)

「 すぅは悪いことしてないのにな… 」

パパのお怒りが解けるまで、すぅもゲームが出来ません。

さてそんなパパ、冬眠してしまったのでしょうか…
もう子供たちが帰ってくるのに起きてきません。。。
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
( *´艸`)クスクス bymoetomo

冬眠ですかzzz
そのゲーム、借りようかしら( *´艸`)クスクス
bySMILE

moetomoさん
先日はありがとうございましたm(._.*)m
だいもパパも喜んでいました^^
がしかし、そのせっかくのゲームもパパ号の中です(^▽^;)
moeちゃんtomoくんもゲームをするんですか?
…パパさんがするのかな?
お好みのものがあったらどうぞ遊んで下さい♪
うちもよう、パパに怒られてます^^; byある。

ゲーム没収まではしませんケド
もしそうなったら、とばっちり受けた息子の泣き声に耐えられるかどうか・・・^^;

早よ、あったかなって冬眠からさめるといいですね♪

byhilo

だいくんも、そういうお年頃なんだね~。
なんか、端から見てる分には頼もしく感じるなぁ^^
ゲームは戻ってきたかな?
bySMILE

ある。さん
ゲーム、戻ってきました~
ゲーム無しの生活もよかったのにな~…
息子さんのイラストで私もウルウルさせられてしまいますから、
没収しないで下さい^^




>hiloちゃん
反抗期なんだろうね。
こうして大人になっていくのよね、きっと。
ゲーム、無事戻ってきたよ~
<<お久しぶりです^^ | ホーム | 準備>>
( *´艸`)クスクス
冬眠ですかzzz
そのゲーム、借りようかしら( *´艸`)クスクス
【2006/12/22 15:35】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

moetomoさん
先日はありがとうございましたm(._.*)m
だいもパパも喜んでいました^^
がしかし、そのせっかくのゲームもパパ号の中です(^▽^;)
moeちゃんtomoくんもゲームをするんですか?
…パパさんがするのかな?
お好みのものがあったらどうぞ遊んで下さい♪
【2006/12/22 19:03】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

うちもよう、パパに怒られてます^^;
ゲーム没収まではしませんケド
もしそうなったら、とばっちり受けた息子の泣き声に耐えられるかどうか・・・^^;

早よ、あったかなって冬眠からさめるといいですね♪
【2006/12/23 00:00】URL | ある。 #EPcy.MVE[ 編集]

だいくんも、そういうお年頃なんだね~。
なんか、端から見てる分には頼もしく感じるなぁ^^
ゲームは戻ってきたかな?
【2006/12/23 14:05】URL | hilo #-[ 編集]

ある。さん
ゲーム、戻ってきました~
ゲーム無しの生活もよかったのにな~…
息子さんのイラストで私もウルウルさせられてしまいますから、
没収しないで下さい^^




>hiloちゃん
反抗期なんだろうね。
こうして大人になっていくのよね、きっと。
ゲーム、無事戻ってきたよ~
【2006/12/26 11:47】URL | SMILE #7ScjOPVQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/503-44998853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
