スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
そのままかい!?
すぅの喉の痛みがひどくなってしまったので、
先ほど、薬を買いに行ってきました。
土砂降りだったので、運転が怖かったです(;^_^A

咳止めとコレを買ってきました。


うがい薬の並んだ棚には
「ノロウイルス予防に!」
とデカデカと書かれていました。

あ、それで買ったわけではありませんよ~^^
しばらく使っていなかったうがい薬、
使用期限が切れていました(^^;
普段、使わないんですよね…誰も。

そして、そのうがい薬でうがいをしたすぅ。

「 やっぱど~も苦手なんだよね~
    うがい薬ってさぁ~苦すぎだよね~ 」

「 お水どれくらで薄めた? 」

「 えっ!? お水で薄めていいんだっけ!? 」

びっくりだよ…
よく原液でガラガラできたね…(・・;)
たいしたもんだ…

本当はお医者さんの薬が一番なのでしょうが…
しばらくは買い薬で様子をみようと思います。


今、風邪を引いているみなさんも
お大事にね
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
bymoetomo

原液でさ・・・
うがいするにはさ・・・
相当な量使わないですか?

今日は旦那は冬眠かしら?( *´艸`)クスクス
byそら

うがい薬は絶対に、原液うがいしないで~(>_<)
よくないのよ!!!
ちなみに、規定よりもかなり薄めでOKだと思う。

うちの子達は、喉痛くなるとすぐのどぬ~るよ。
長男コレ好きで、やると熱出さないと信じているよ(^^ヾ
byhilo

えぇ!?原液~~!?
さすが強者^^;
最近、この薬使ってないけど、
これって味(?)をしめると病みつきになる味というか
臭いじゃない?
結構好きだよ。
bySMILE

moetomoさん
少量をキャップに入れてしてたようです…(^^;
パパは仕方なく?^^ 早起きして
すぅ号のオイル交換に行ってくれました。
次の冬眠はお正月休み…かな?^^




そらちゃん
あ…いけないのね( ̄□||||!!
やってしまったので、どうにもならないけど(-_-;)
うん、私はすっごく薄めてしてるよ。
ってか、そうしないと出来ない。
ありがとうね、教えてくれてm(._.*)m

のどぬーる、うちも使ってるよ^^
すぅもお気に入りなんだけど…あまり効かないみたい(・_・;




hiloちゃん
ほかにいないだろうね、原液でしちゃう子供…
大人でもいないか。
分かる、臭いはいいよね、私も好きよ。
でも相当薄めないとうがいは出来ないんだ。
hiloちゃんは普通に(?)できる?
<<カルシウムたっぷり | ホーム | おいしそう♪>>
原液でさ・・・
うがいするにはさ・・・
相当な量使わないですか?

今日は旦那は冬眠かしら?( *´艸`)クスクス
【2006/12/27 12:52】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

うがい薬は絶対に、原液うがいしないで~(>_<)
よくないのよ!!!
ちなみに、規定よりもかなり薄めでOKだと思う。

うちの子達は、喉痛くなるとすぐのどぬ~るよ。
長男コレ好きで、やると熱出さないと信じているよ(^^ヾ
【2006/12/27 17:38】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

えぇ!?原液~~!?
さすが強者^^;
最近、この薬使ってないけど、
これって味(?)をしめると病みつきになる味というか
臭いじゃない?
結構好きだよ。
【2006/12/27 19:48】URL | hilo #-[ 編集]

moetomoさん
少量をキャップに入れてしてたようです…(^^;
パパは仕方なく?^^ 早起きして
すぅ号のオイル交換に行ってくれました。
次の冬眠はお正月休み…かな?^^




そらちゃん
あ…いけないのね( ̄□||||!!
やってしまったので、どうにもならないけど(-_-;)
うん、私はすっごく薄めてしてるよ。
ってか、そうしないと出来ない。
ありがとうね、教えてくれてm(._.*)m

のどぬーる、うちも使ってるよ^^
すぅもお気に入りなんだけど…あまり効かないみたい(・_・;




hiloちゃん
ほかにいないだろうね、原液でしちゃう子供…
大人でもいないか。
分かる、臭いはいいよね、私も好きよ。
でも相当薄めないとうがいは出来ないんだ。
hiloちゃんは普通に(?)できる?
【2006/12/27 21:42】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/507-bf457729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
