スポンサー広告】 | top↑
カルシウムたっぷり
最近のお気に入りはこちら…


”豆乳”という二文字に弱いです…(^^;
体にやさしそうでしょ?^^
カルシウムもたっぷり摂れるそうです。…ホント?^^

甘いの苦手な人でも大丈夫じゃないかな^^
ホッと一息つきたい時にオススメです
テーマ:日記 - ジャンル:育児
たべものトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byそら

おおっカルシウム!!
そっかぁ~豆乳いいのね~
byhilo

豆乳にカフェオレねぇ。。。
豆乳は好きだけど・・・
豆乳にカフェオレねぇ。。。
豆乳みそ汁おいしいよ^^
bySMILE

そらちゃん
豆乳は大丈夫?
だったら試してみてねっ♪^^




hiloちゃん
もしかして、ありえないって思ってる??
豆乳みそ汁よりきっとおいしいよ~
…飲んだことないけど。
だまされたと思って試してみて~~カフェオレ!
<<巻ノ三十六 | ホーム | そのままかい!?>>
おおっカルシウム!!
そっかぁ~豆乳いいのね~
【2006/12/27 17:40】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

豆乳にカフェオレねぇ。。。
豆乳は好きだけど・・・
豆乳にカフェオレねぇ。。。
豆乳みそ汁おいしいよ^^
【2006/12/27 19:50】URL | hilo #-[ 編集]

そらちゃん
豆乳は大丈夫?
だったら試してみてねっ♪^^




hiloちゃん
もしかして、ありえないって思ってる??
豆乳みそ汁よりきっとおいしいよ~
…飲んだことないけど。
だまされたと思って試してみて~~カフェオレ!
【2006/12/27 21:49】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/508-4a2d227d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
