スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
どうぶつの森
久しぶりに「どうぶつの森」をやってみました♪

長いことほったらかし状態だったので
ものすごいことになってました…(^▽^;)
一生懸命雑草抜きをしました

その後、住民達とおしゃべりをしたり
魚釣りをしました。

するとこんな魚が釣れました♪


釣り上げてビックリ(@o@)
シーラカンスです!

これで残すは一匹、グッピーのみ^^
DSでも魚図鑑完成一番乗りかな~♪
はい^^ ゲームキューブでも一番でした~
って、子供相手に何やってるんでしょ(='m')

春が待ち遠しいな~~
スポンサーサイト
テーマ:ママの息抜き - ジャンル:育児
ゲームトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
by鈴木キママ

どうぶつの森面白そうですね^^
DSを手にした私としては欲しくなりました。
子供と争えるなんて楽しいじゃあないですか(笑)
byちぃ♪

おひさしぶりで~~す|´・ω・)ノ
おじゃまさせていただきますね~。

いま、どぉにか大掃除終了~~!!

SMILEさん
よい年末年始を~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・
(ご家族の皆様にもヨロシクです)

明日はわたしも久々にDSでもしようかな^^
あ、コドモを映画につれて行きたいな~(どうぶつの森)
前売り券、冷蔵庫に貼ったままやん・・。

ではでは(*'-')ノ

bySMILE

鈴木キママさん
どうぶつの森、楽しいですよ♪
是非キママさんもライチくんと^^




ちぃ♪さん
うわぁ~~!!お久しぶりです^^
私も今日大掃除終わりました♪
明日は買出しかな~^^
どうぶつ映画、観に行かれるんですね♪
サリーちゃんがとってもかわいかったです^^
ちぃ♪さんご家族もよいお年を♪(゜∇^d)
<<よいお年をお迎え下さい^^ | ホーム | 巻ノ三十六>>
どうぶつの森面白そうですね^^
DSを手にした私としては欲しくなりました。
子供と争えるなんて楽しいじゃあないですか(笑)
【2006/12/28 03:34】URL | 鈴木キママ #-[ 編集]

おひさしぶりで~~す|´・ω・)ノ
おじゃまさせていただきますね~。

いま、どぉにか大掃除終了~~!!

SMILEさん
よい年末年始を~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・
(ご家族の皆様にもヨロシクです)

明日はわたしも久々にDSでもしようかな^^
あ、コドモを映画につれて行きたいな~(どうぶつの森)
前売り券、冷蔵庫に貼ったままやん・・。

ではでは(*'-')ノ
【2006/12/30 17:38】URL | ちぃ♪ #SFo5/nok[ 編集]

鈴木キママさん
どうぶつの森、楽しいですよ♪
是非キママさんもライチくんと^^




ちぃ♪さん
うわぁ~~!!お久しぶりです^^
私も今日大掃除終わりました♪
明日は買出しかな~^^
どうぶつ映画、観に行かれるんですね♪
サリーちゃんがとってもかわいかったです^^
ちぃ♪さんご家族もよいお年を♪(゜∇^d)
【2006/12/30 20:57】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/510-358aef5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
