スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
新年早々…
お正月みなさんいかがお過ごしですか?^^
我が家はいつになくの~んびりしています^^
遠くに出掛ける予定がないと
パパは物足りない様ですが、
私はゆっくりできて嬉しかったりします^^
あ、近くのお出かけはちょこちょこしてました^^

元日は初詣に。
パパが厄年なので、御祓いをして頂きました。
無事に一年を過ごせますように…

2日はお年始回り。
子供たちはお年玉をたっぷり頂きました。
あんなに沢山…いいなぁ…

そして昨日ですが…
だいはお友達と遊びに出掛けました。
すぅは前からパパと約束していたスケートへ。
私も…と思ったのですが、なんとなく胸騒ぎ。
こういう時は家に居る、これに限ります。

正解でした。
3時過ぎ、だいが真っ青な顔で帰宅。
両手で顔の半分を覆っています。

「 ママ…
  目はね、目は見えるんだけどね…
  ちょっとやっちゃったんだよ…
  病院へ行かなきゃダメかな…
  どうなってるかな…
  血がいっぱい出てるかな… 」

公園の遊具から落ちたそうです、顔から。
手を出したけれど、間に合わなかったって(^^;

手当てをしながら、病院へ行くほどではないよ
と話すと安心したようで、傷を痛がりながらも
おやつを食べてました。
あっ、心配しないでくださいね、
それなりに腫れてますし、傷も痛々しいですが
大丈夫です^^

今年もだいはあっちこっち飛び回って
怪我もたくさん作ってくるんだろうね…(;^_^A


今日はそんなだいとパパは映画に行ってます。
以前から観たいと言っていた「ブリーチ」です。
楽しんできてね~(*^^*)
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byそら

顔から落ちた‥へ(×_×;)
だいくん怖かっただろうね。。お大事にね!!

長男冬休み、じつは何も行かずなんだよね(^^ヾ

だいくん、ブリーチ楽しかったかな^^
あっという間に冬休み終わってしまうね~
bySMILE

そらちゃん
ありがとう。
おかげさまでもう腫れもひけたよ~
ほんと、冬休みあっという間だったね。
明後日から3学期だ~
長男君はもう準備ばっちりかな?
うちはまだ何もしてないみたい。。。
<<ついつい… | ホーム | 今年も…>>
顔から落ちた‥へ(×_×;)
だいくん怖かっただろうね。。お大事にね!!

長男冬休み、じつは何も行かずなんだよね(^^ヾ

だいくん、ブリーチ楽しかったかな^^
あっという間に冬休み終わってしまうね~
【2007/01/06 14:34】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
ありがとう。
おかげさまでもう腫れもひけたよ~
ほんと、冬休みあっという間だったね。
明後日から3学期だ~
長男君はもう準備ばっちりかな?
うちはまだ何もしてないみたい。。。
【2007/01/07 09:56】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/513-335ea00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
