スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
気づかなかったの?
冬休みに入る前に、お年玉をもらったら
自分で本を1冊買って休み中に読もうね
という約束をしていました。

漫画などはよくお小遣いで買って読んで
いるのですが、それ以外の本、物語?は
自分で買うことはないんです(^^;

なので長いお休みの時には最低一冊読む
これが我が家のお約束になってます。
春と夏は一学期がんばったご褒美も兼ね
プレゼントしているのですが、冬だけは
お年玉で^^

今回選んだ本
だいがこちら↓
1.08_1.jpg

どうしてかな?(^^;
迷わずこれを選んだのよね…
でも一気に読まず、3日くらいかかっていた?(^^;
寝る前に読んでました。


すぅはこちら↓
1.08_2.jpg

すぅは妖精のお話が大好きです。
本当にいるって信じているかも…^^



ついでに?漫画も買ってました(^^;
1.08_3.jpg

だいが「銀魂」8巻
すぅが「あたしンち」9巻


なのですが…
ビニールを外し、ページを開くと


「 あれ…?
   これ…持ってる…
   同じの買ってきちゃった(-o-; 」


えっ…(◎-◎)

すぅは漫画を買ってくると
すぐカバーを外して捨てます。
「あたしンち」に限って言うと
カバーはカラフルで全巻色が違うんですね。(多分(^^;)


ところが、すぅの本棚の「あたしンち」は
カバーが外れているので全部この色↓

1.08_4.jpg

カバーが付いていたら
気づいただろうにね…
黄色は持ってるって。。。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今日から3学期 | ホーム | そういう話じゃ…>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/516-cc45469f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
