スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
待ちぼうけ
午後、子供たちが遊びに出かけたので
たまっていた録画番組を見ていました。
はい^^ 2時間ドラマです♪

さぁ解決!というところで
すぅが帰ってきました。

あれれ(・・?
随分早いお帰りなのね。

「 ただいま… 」

おや?元気が無い…

「 来なかった… 」

また…?

「 ずっと待ってたのに… 」

そっか、寂しかったね…

こういうの多いよね、すぅは(^^;
かわいそうだけど…
待たすより待たされる方がいい^^
いろんな事を経験して強くなるのよ。
頑張れ~~

ちなみに…
今日は1時間半待っていたようです(^▽^;)
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byhilo

偉いねぇ。。。1時間半も待ってたの?
そうそう、これもいい経験ね。
優しくて強い女性になれるよ、きっと。

bySMILE

hiloちゃん
うん、いい経験をさせてもらったって思うべきよね。
ちょっと子供にはキツイかもしれないけどさ…
自分はそういうことしないぞって思ってくれたら嬉しいよ。
bykae

うちの子も待たされる事多いかな。
昨日も英語のレッスン行くのにお友達と待ち合わせ。
待ち合わせ場所は道を挟んだ向こう側だから、
待ってる姿は見えるの。
待ち時間5分間強だったかな。
でも「ママ!まだこないよ~!」と道を挟んだ向こう側から
叫ぶ叫ぶ!!(笑)
子どもにとって数分間でも長いはずなのに、
すぅちゃんは1時間半も待っていたなんて…。
本当に偉いな~と思うしなんだか泣けてくるぅ~!!
頑張れ!すぅちゃん!!

bySMILE

kaeさん
ありがとうございます^^
なーたんもよくあるんですね(;_;)
すぅは「約束をしたんだから絶対に来る!」
と、いつまでも待ってしまうみたいです。
「もしかしたら都合が悪くなったのかな?」
な~んてことは全く考えないようです(^^;
これもいい経験、そう思うべきですよね。
<<アリさん | ホーム | タッキー?>>
偉いねぇ。。。1時間半も待ってたの?
そうそう、これもいい経験ね。
優しくて強い女性になれるよ、きっと。
【2007/01/14 20:08】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん
うん、いい経験をさせてもらったって思うべきよね。
ちょっと子供にはキツイかもしれないけどさ…
自分はそういうことしないぞって思ってくれたら嬉しいよ。
【2007/01/14 21:56】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

うちの子も待たされる事多いかな。
昨日も英語のレッスン行くのにお友達と待ち合わせ。
待ち合わせ場所は道を挟んだ向こう側だから、
待ってる姿は見えるの。
待ち時間5分間強だったかな。
でも「ママ!まだこないよ~!」と道を挟んだ向こう側から
叫ぶ叫ぶ!!(笑)
子どもにとって数分間でも長いはずなのに、
すぅちゃんは1時間半も待っていたなんて…。
本当に偉いな~と思うしなんだか泣けてくるぅ~!!
頑張れ!すぅちゃん!!
【2007/01/16 06:29】URL | kae #Czjt4mio[ 編集]

kaeさん
ありがとうございます^^
なーたんもよくあるんですね(;_;)
すぅは「約束をしたんだから絶対に来る!」
と、いつまでも待ってしまうみたいです。
「もしかしたら都合が悪くなったのかな?」
な~んてことは全く考えないようです(^^;
これもいい経験、そう思うべきですよね。
【2007/01/16 19:52】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/520-96d87660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
