スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
体力作り?
昨日のことです。
夜遅くなって、だいが急に
腕立て伏せを始めました。

「 どうしたの?( ̄◇ ̄;) 」

「 ん? いやぁ~、俺あんまり出来ないから
   ちょっと練習してみよっかな~って (・・*)ゞ 」

「 そっか~(*^^*) 」

「 先に寝てていいからね~
   あっ、でも目は開けててね~^^ 」

「 そんな器用なことは出来ないよ(^^; 」

「 あはは^^ そうだね~^^ 」


寝る前にしなくてもいいんじゃないかな?(^^;
それにしても…
急に腕立てをしたくなった理由は何なのかしら?
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byそら

男らしいわぁ~
でも腕立て伏せって普通小学生は出来るものなのかしら?
自分はずっと、運動に縁がないから(^^ヾ
長男にやらせてみよう~

だいくんがんばってね!


bySMILE

そらちゃん
高学年になると女の子でも出来るんだって~
うちは苦手なのよ(^^;
ありがとうね~頑張る~^^
長男君できたかな?^^
<<門番さん | ホーム | アリさん>>
男らしいわぁ~
でも腕立て伏せって普通小学生は出来るものなのかしら?
自分はずっと、運動に縁がないから(^^ヾ
長男にやらせてみよう~

だいくんがんばってね!

【2007/01/18 16:49】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
高学年になると女の子でも出来るんだって~
うちは苦手なのよ(^^;
ありがとうね~頑張る~^^
長男君できたかな?^^
【2007/01/20 22:09】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/522-839be392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
