スポンサー広告】 | top↑
お世話係り
だいがお年玉で買った
デジヴァイスバーストです♪


最近、だいが学校に行っている間の
お世話を頼まれています^^

たまごっちと同じようなおもちゃ
と言ったらお分かりいただけますか?
食事やトイレ、お薬に運動などなど…
タマゴから生まれてきたデジモンの
お世話をするんです。
お友達と通信もできます。
お世話の仕方で進化もいろいろだとか…

でも、たまごっちよりも手が掛からないみたい。
やっぱ男の子向けに作られてるのかしらね^^
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
日記トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<コラッ! | ホーム | 監視員?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/527-d9132866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
デジヴァイスデジヴァイス(Digivice)は『デジタルモンスター』に登場する架空の道具。アニメ・マンガシリーズの主人公達が所持する小型のコンピュータである。数種類存在するが、デジヴァイス01以外はみな、同名の玩具が発売された。それぞれに、ドラゴンクエスト あるく
『デジモン』を語る!【2007/10/02 18:58】

| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
