スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
一年って…
「 ねぇ、発表会 いつだっけ?

   3月の…3日? 」

「 31日だよ~^^ 」

「 あっ、そうだったね!^^

   春の発表会…

   あぁ~もうすぐ春 なんだね~

   春の次は夏 かぁ~…

   夏が終わると秋

   そして冬かぁ~…

   早いね~… 」

「 うん^^ 一年って早いよね~ 」

「 ほんとにね~^^ 」
スポンサーサイト
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by鈴木キママ

子供たちも一年が早いって感じているんですね(笑)
ほんと一年が早すぎます^^;
4月からスモモも幼稚園なので、一年の速さが加速しそうです。
bySMILE

鈴木キママさん
主婦みたいですよね(^^;
まぁ!スモモちゃん幼稚園なんですね♪
おめでとうございます^^
そうですよね、幼稚園は行事が多いし…
今よりもっと早く感じるかもしれませんね^^
<<寝る前のご挨拶 | ホーム | コラッ!>>
子供たちも一年が早いって感じているんですね(笑)
ほんと一年が早すぎます^^;
4月からスモモも幼稚園なので、一年の速さが加速しそうです。
【2007/01/25 23:59】URL | 鈴木キママ #-[ 編集]

鈴木キママさん
主婦みたいですよね(^^;
まぁ!スモモちゃん幼稚園なんですね♪
おめでとうございます^^
そうですよね、幼稚園は行事が多いし…
今よりもっと早く感じるかもしれませんね^^
【2007/01/26 10:28】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/529-e7d7351e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
