スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
将来は…
いろんな職業の載っている本を見ながら
すぅが何やらブツブツ…


パティシエ…
男の人が多いんだね~(-o-)

大工…
男の人だよね(・_・;)

美容師…
あははムリムリヾ(>▽<)o

獣医…
あぁ…動物のお医者さんか(¨ )

客室乗務員…
アテンションプリーズね(*^^*)

電車運転手…
電車って長いよね(;一一)

パイロット…
ありえないな(ーー;)

漁師…
へぇ…こういう漢字か^^

バレエダンサー…
いいね~(^O^)

落語家…
ははぁ~ん(~o~)

さつか?あぁ、さっかか…

ファッションデザイナー!
うふっ♪^^

でも…他にもいろんな仕事あるよね~σ(゜・゜*)
すぅは何になろうかな~~

と言ったかと思ったら、
本を持ってだいに近づいて行きました…

「 だいクンは何になりたいの?
    ほら、コレよーく見てごらん。
    いろいろ載ってるから。 」

「 …いいのあった? 」

「 ない(¨ ) 」

「 じゃあ、どうするのぉヾ(--;)
    何もしないのぉ? 」

「 いいんだよ、オレは今は縄跳びなんだ! 」

「 えっ!? 縄跳びになりたいん?! 」

「 バカか…┐(-。ー;)┌
    今よりもっと跳べるようになりたいんだよv(*'-^*)b 」

「 ・・・へぇ(。・_・。) 」


クラブに入っているだけあって
だいは縄跳びが得意です^^
そう、落ち着きの無いだいにピッタリ(-m-)

ちなみに、学校では「縄跳びクラブ」は
「サーカス軍団」と呼ばれているそうです(*≧m≦*)


将来を考えるより、今は縄跳びの上達!
そんなだいなのでした~(きょうのワンコ風^^)

すぅは「張り合い無いわ~」という顔してました。
残念だったね(*^m^)
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byemi

ゆぅも縄跳びがマイブームです。
学校でも推進してるみたいで、
色々項目があって
これを出来たら何級とかあるのよ。
いま、あやとびを頑張って
練習してるよv-355
bySMILE

emiちゃん
この季節はどこでも縄跳びなのかな?
すぅも体育や朝行事でやってるのよ。
そうそう、級もあるのよね^^
ゆぅちゃんも頑張ってね~♪
<<なに!? | ホーム | 寝る前のご挨拶>>
ゆぅも縄跳びがマイブームです。
学校でも推進してるみたいで、
色々項目があって
これを出来たら何級とかあるのよ。
いま、あやとびを頑張って
練習してるよv-355
【2007/01/29 15:14】URL | emi #-[ 編集]

emiちゃん
この季節はどこでも縄跳びなのかな?
すぅも体育や朝行事でやってるのよ。
そうそう、級もあるのよね^^
ゆぅちゃんも頑張ってね~♪
【2007/01/30 17:21】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/531-c8b5a9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
