スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お兄ちゃんはつらいよ
「 やっぱ今日の夜は遊ばない(-o-) 」

「 遊ぼうよ~ 約束してたじゃ~ん^^ 」

「 だってさぁ、パパが休みじゃん。
    パパがいるとドタバタ出来ないだろ(-o-) 」

「 静かに遊べばいいじゃん^^ 」

「 そんな事言ったって、ちょっとドタバタして
    怒られるのは俺なんだぞ(`◇´)
    いっつもそうだけど
    「コルァアー!!」って
    ブチ切れられるのは俺だけなんだから。
    すぅはいいよな~ 絶対怒られないんだから。
    ま、そういうわけだから、今日は遊ばない(-o-) 」

「 え~~遊ぼうよ~~^^ 」

「 ヤダ(-o-) 」


お兄ちゃんってだけで損してるわよね…
ほんとそう思います。
しかし…パパにも考えがあってそうしているんだろうし^^
えっ?無い??(^^;
とにかく、お兄ちゃんファイト~o(*⌒O⌒)b



でも結局遊んでました、ドタバタと(='m')
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
bykae

私は妹がいるんですけど、やっぱり子どもの頃
姉の私ばかりが怒られている気がしてましたね。
姉で損している気分でしたが、妹は妹で損してると
思っている部分も多かったようですけどね~。

ドタバタ遊んでパパさんに叱られなかったかな??
bySMILE

kaeさん
kaeさんはお姉さんなんですね♪
年が上だからと言って、自分だけ叱られたら
損してるって思いますよね。
うん、下は下で損してるって感じることがあるかも…
お互い様なのかな?

はい^^ 叱られることなく、楽しく遊んでました♪
パパの機嫌がよかったのかな^^
byそら

パソコンの調子が悪くて、やっとこれました^^

だいくん頑張れ!!
そういえば、私(妹)は父にあまりというかほとんど怒られなかったかも。
2つ上の兄は、怒られていたなぁ~
でもさっ、その怒られている兄を見て、これは怒られるなとか考えてやらずにすり抜けていたような ( ̄∀ ̄*)イヒッ
どうしても、男親は娘には甘いかもね^^

うちの長男は、お兄ちゃんで嫌な面あるみたいだけど
どうやら、1番上の子で得だと思っているような。 
4つ離れているせいもあるんだけど
例えば、弟はDSがないとか、自分は新しい自分の選んだオモチャだけど弟は自分のお下がりだから。
時々の夜更かしは長男だけで、弟は夜更かし×。

でもどうしても次男に甘いと思うけどね(^^ヾ
bySMILE

そらちゃん
ありがとうね~^^
うんうん、実は私も怒られた経験がないよ。
男親というのは、今も昔もみんなこうなのかしら^^

そうよね、そうやって考えると…
上の子は得している事が多いのも事実よね^^
次男君はまだそういうことは考えないだろうけど
もうちょっと大きくなったらどう思うんだろうね~
大好きなお兄ちゃんのお下がりで嬉しかった~♪
なんて言うのかな?^^

<<参観日でした | ホーム | なに!?>>
私は妹がいるんですけど、やっぱり子どもの頃
姉の私ばかりが怒られている気がしてましたね。
姉で損している気分でしたが、妹は妹で損してると
思っている部分も多かったようですけどね~。

ドタバタ遊んでパパさんに叱られなかったかな??
【2007/01/29 16:41】URL | kae #-[ 編集]

kaeさん
kaeさんはお姉さんなんですね♪
年が上だからと言って、自分だけ叱られたら
損してるって思いますよね。
うん、下は下で損してるって感じることがあるかも…
お互い様なのかな?

はい^^ 叱られることなく、楽しく遊んでました♪
パパの機嫌がよかったのかな^^
【2007/01/30 17:31】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

パソコンの調子が悪くて、やっとこれました^^

だいくん頑張れ!!
そういえば、私(妹)は父にあまりというかほとんど怒られなかったかも。
2つ上の兄は、怒られていたなぁ~
でもさっ、その怒られている兄を見て、これは怒られるなとか考えてやらずにすり抜けていたような ( ̄∀ ̄*)イヒッ
どうしても、男親は娘には甘いかもね^^

うちの長男は、お兄ちゃんで嫌な面あるみたいだけど
どうやら、1番上の子で得だと思っているような。 
4つ離れているせいもあるんだけど
例えば、弟はDSがないとか、自分は新しい自分の選んだオモチャだけど弟は自分のお下がりだから。
時々の夜更かしは長男だけで、弟は夜更かし×。

でもどうしても次男に甘いと思うけどね(^^ヾ
【2007/01/31 14:47】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
ありがとうね~^^
うんうん、実は私も怒られた経験がないよ。
男親というのは、今も昔もみんなこうなのかしら^^

そうよね、そうやって考えると…
上の子は得している事が多いのも事実よね^^
次男君はまだそういうことは考えないだろうけど
もうちょっと大きくなったらどう思うんだろうね~
大好きなお兄ちゃんのお下がりで嬉しかった~♪
なんて言うのかな?^^
【2007/02/02 10:02】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/533-abe2eb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
