スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
参観日でした
だいの授業参観に行ってきました。

5年生最後の参観は理科でした。
理科室でなく、家庭科室だったのですが、
普段の教室風景と違っていいですねっ、こいうのも♪
みんな楽しそうに実験をしていましたョ^^

でも、さすが5年生ですね~
とても落ち着いてます。
そんな中、落ち着きのないのがうちの息子(^^;
まぁ…これも個性かな?!?^^

さて、明日はすぅの番です^^
一年間の総まとめ、発表会だそうです♪
楽しみ~~♪^^


おまけ…
参観後は来年度の役員選出会議がありました。

みんなが避けたいと思っている
出来ることなら逃れたいと思っている
6年生での学級委員 です。

今年委員をしているので…

とは言っても名ばかりで(^^;
みなさんに抱っこにおんぶ状態ですが(^^;

この選出会議では進行役をして参りました。

いえ、進行して下さる委員さんの横に座って
いただけと言うのが正しいです、はい(^▽^;)

初めての事、ただただハラハラしながら
その場に座っていました。


噂には聞いていたけど、あれは怖すぎる。。。


最後は、Aクンのお母さんが上手くまとめてくれて、
無事に役員さんを選出することができました。
本当にありがとうございましたm(__)m

みなさんのところはどうですか?
やはり6年生の委員さんを決める時は
こんなピリピリムードなのかな~~


ちなみに…
来年度は育成会の役員を引き受けました。
お役に立てるように頑張りますp(´∇`)q
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byそら

SMILEさん偉いな~来年度もやるんだね!!尊敬^^
うちの学校は6年で1回の役員なの。
基本的に6年間で1枚の紙に毎年、来年度の役員希望を記入してそれをやるんだ。
なので、来年度の私は「出産の為できません」と書いたわぁ~。
6年生の学級委員は大変なのね!
5年生で頑張るわ^^次男1年生&チビちゃん3歳、これなら大丈夫よね。

育成会の役員頑張ってね♪
bySMILE

そらちゃん
ありがとうね~そんな風に言ってくれて(・・*)ゞ
でもね偉くはないのよ。
学級委員も地区役も、言ってみれば順番みたいなものなの。
ただ、人数も多いので運のよい人はせずに済む…
ま、同じやるなら自分で出来る時にって感じよね。
そらちゃんとこと同じかな~^^
そうそう、そらちゃんはまだまだ先が長いんですもの
ムリせず出来る時がきたら、その時に頑張って~♪^^

うん、頑張るねっp(#^▽゜)q
<<ありがとう♪ | ホーム | お兄ちゃんはつらいよ>>
SMILEさん偉いな~来年度もやるんだね!!尊敬^^
うちの学校は6年で1回の役員なの。
基本的に6年間で1枚の紙に毎年、来年度の役員希望を記入してそれをやるんだ。
なので、来年度の私は「出産の為できません」と書いたわぁ~。
6年生の学級委員は大変なのね!
5年生で頑張るわ^^次男1年生&チビちゃん3歳、これなら大丈夫よね。

育成会の役員頑張ってね♪
【2007/02/02 11:06】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
ありがとうね~そんな風に言ってくれて(・・*)ゞ
でもね偉くはないのよ。
学級委員も地区役も、言ってみれば順番みたいなものなの。
ただ、人数も多いので運のよい人はせずに済む…
ま、同じやるなら自分で出来る時にって感じよね。
そらちゃんとこと同じかな~^^
そうそう、そらちゃんはまだまだ先が長いんですもの
ムリせず出来る時がきたら、その時に頑張って~♪^^

うん、頑張るねっp(#^▽゜)q
【2007/02/02 11:52】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/534-675cc9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
