スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
参観日 その2
すぅの参観に行ってきました~♪

今回は発表会ということで、
プログラムが8つほどありました。

劇、人形劇、跳び箱、縄跳び、
マット、英語、合唱、書き方。
すぅは劇と跳び箱と合唱でした。

どれも頑張っていましたが、
やはり合唱が一番楽しそうでした^^
すぅは音楽が大好きなんです♪
とても大きな声で元気よく歌ってくれました^^
ありがとうね~♪


最後の書き方では3人の女の子が黒板に
好きな言葉を書きました。

「 笑顔 」
 3年生になっても笑顔でいます。

「 友だち 」
 3年生になっても友だちを大切にします。

「 すなお 」
3年生になっても素直でいます。

と発表してくれました。
感動しちゃいました(*^^*)
こんな素敵なクラスにいたすぅは幸せ者だな~
なんて思っちゃいました。

そして、すぅならなんて書いたかな~と
ちょっと想像してみたりして^^
食べ物の名前とか書きそうよね(-m-)

それにしても…
子供の一生懸命な姿いつ見ても素敵ですね~^^
お父さんお母さんに頑張っている姿を見せるんだ!
そんな気持ちがとても伝わってきます。
まだまだ 可愛らしい子どもたち ですね^^
あ…いつまでも、ですよね(^^;

これで1年が終わりました。
(まだ終わってないけど(^^;)
振り返ってみるとあっという間でした。
そしてまた、新しい1年が始まるんですよね。
その1年もきっと駆け足で過ぎていくんだろうね。。。


みなさんは3学期の授業参観は終わりましたか?
他の行事があるところもあるのかな~?^^
楽しんできて下さいね^^
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by鈴木キママ

なんだかとっても素敵な参観日です!!
いいクラスにに恵まれてよかったですね。
うちはとくにそんなイベントはなさそうです><
一応今月参観があるのでちょっと楽しみにいってみます。
でも、きっと成長は伝わりますよね^^
すぅちゃんと大君の写真見逃してしまいました。
でも、ある。さんはとても上手なので、
そっくりなんだろうと思います。
二人ともかわいいです♪
bySMILE

鈴木キママさん
とても楽しい参観日でした。
2年生らしい、明るくて元気な子ども達で
見ていて本当に気持ちよかったです♪

似顔絵は実物以上にかわいく描いて頂きました(*^^*)
ある。さんやキママさんのように絵の才能がある方が
とても羨ましいです。
真似したくてもなかなか出来ないですもの。。。
<<ラッキー | ホーム | ありがとう♪>>
なんだかとっても素敵な参観日です!!
いいクラスにに恵まれてよかったですね。
うちはとくにそんなイベントはなさそうです><
一応今月参観があるのでちょっと楽しみにいってみます。
でも、きっと成長は伝わりますよね^^
すぅちゃんと大君の写真見逃してしまいました。
でも、ある。さんはとても上手なので、
そっくりなんだろうと思います。
二人ともかわいいです♪
【2007/02/03 14:55】URL | 鈴木キママ #-[ 編集]

鈴木キママさん
とても楽しい参観日でした。
2年生らしい、明るくて元気な子ども達で
見ていて本当に気持ちよかったです♪

似顔絵は実物以上にかわいく描いて頂きました(*^^*)
ある。さんやキママさんのように絵の才能がある方が
とても羨ましいです。
真似したくてもなかなか出来ないですもの。。。
【2007/02/04 00:15】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/536-d59e99a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
