スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ラッキー
だい のバトエンを買うため
デパートに行ってきました。

おもちゃ売り場でだいが買い物をしている間
レジの近くで待っていました。
何気なく周りを見渡すと、
ある張り紙が目に入りました。

「 Wii 在庫あります 」

・・・・・えっ あるの!?!

即、お買い上げです♪^^

実はWiiを買うお金として、
子どもたちからず~っとお年玉を
預かっていたんです。

「 ちょっとだけ足りない分はママお願いね! 」

ということで、まぁそれは仕方ないかなと(^▽^;)

なかなか手に入らないということで、
だいは「夏くらいに買えるかな~♪」
なんて言っていたんです。
こんなに早く買うことができて
ラッキーでした(*^▽^*)
これでゲーム漬けになってしまったら…
ラッキーでもなんでもないけど(^^;



早速遊んでみました♪


既にお友達の家で遊ばせてもらっている
すぅ がいろいろと説明してくれました。

私もちょこっとやらせてもらいました♪
テニス とっても楽しいです^^


二人はこれから発売されるという
「どうぶつの森」ソフトを買うために、
お小遣いを貯めると言ってます。
ムダ使いしないで頑張って貯めてね~~
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
ゲームトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byemi

いいなぁ
私もwii欲しいと思ってるんだけど
ラッキーだったね。v-218

byそら

いいなぁ~いいなぁ~我が家では、一番欲しがっているのは私だったりして(笑)
長男に、お年玉とかで買う?なんて言っても「いらない~」
と言われていました。。
でも、妊婦には向かないわよね。^^;

ゲーム類を全くしないはずだった知り合いは、ハマリまくりコレで筋肉痛になっているよ^^
親子で楽しめるからいいよね♪
byhilo

え?手に入らないの?
こっちは発売当日でも、ちょっと並ぶだけで手に入ったらしいよ。それともその後新しいのでも発売になったの?(ゲーム関係無知なもんで…)こういうのって地方の方が簡単に買えたりするんだよね…。
私も友達の家でやってみたけど、振動とかリアルでびっくりした~。
bySMILE

emiちゃん
うん♪思ってもいないとこで手に入っちゃったの。
emiちゃんも狙ってるのね~
似顔絵作るMiiっていうのがすごく面白いよ~(='m')




そらちゃん
あら、長男君は興味なし?^^
お友達の間で話が出ると違ってくるんだろうね。
すぅもだいもクラスで3人持ってる子がいて、
その3人っていうのが「いいな~」っていう気持ちを
より一層引き立てていたのかも…

我が家はパパがハマってるよ(-m-)
ボーリングが面白いんだって^^
妊婦さんでも大丈夫そうじゃない?^^




hiloちゃん
そっちでは普通に買えるんだ~いいね~
仕入れの数が違うのかもね。
こっちでは並んでも買えなかったりするみたい。
hiloちゃんは購入予定はないの?^^
bykae

我が家にはないんですけど、夫実家にあって
実家に行くと夫や子どもたちは楽しそうに遊んでます(^.^)
運良く手に入ってラッキーでしたね♪
私は何となくゲームって苦手でやってないんですけど…
SMILEさん楽しかったんですね!
私も今度やってみようかな。
bySMILE

kaeさん
私もゲームはどちらかというと苦手ですが…
これはゲーム以外でも楽しめるところがいいと思います^^
似顔絵を作ったり、天気予報や写真も見られたり^^

kaeさんも是非お子さんたちと一緒に
遊んでみて下さい♪^^
<<たまには… | ホーム | 参観日 その2>>
いいなぁ
私もwii欲しいと思ってるんだけど
ラッキーだったね。v-218
【2007/02/05 11:49】URL | emi #-[ 編集]

いいなぁ~いいなぁ~我が家では、一番欲しがっているのは私だったりして(笑)
長男に、お年玉とかで買う?なんて言っても「いらない~」
と言われていました。。
でも、妊婦には向かないわよね。^^;

ゲーム類を全くしないはずだった知り合いは、ハマリまくりコレで筋肉痛になっているよ^^
親子で楽しめるからいいよね♪
【2007/02/05 14:54】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

え?手に入らないの?
こっちは発売当日でも、ちょっと並ぶだけで手に入ったらしいよ。それともその後新しいのでも発売になったの?(ゲーム関係無知なもんで…)こういうのって地方の方が簡単に買えたりするんだよね…。
私も友達の家でやってみたけど、振動とかリアルでびっくりした~。
【2007/02/05 20:49】URL | hilo #-[ 編集]

emiちゃん
うん♪思ってもいないとこで手に入っちゃったの。
emiちゃんも狙ってるのね~
似顔絵作るMiiっていうのがすごく面白いよ~(='m')




そらちゃん
あら、長男君は興味なし?^^
お友達の間で話が出ると違ってくるんだろうね。
すぅもだいもクラスで3人持ってる子がいて、
その3人っていうのが「いいな~」っていう気持ちを
より一層引き立てていたのかも…

我が家はパパがハマってるよ(-m-)
ボーリングが面白いんだって^^
妊婦さんでも大丈夫そうじゃない?^^




hiloちゃん
そっちでは普通に買えるんだ~いいね~
仕入れの数が違うのかもね。
こっちでは並んでも買えなかったりするみたい。
hiloちゃんは購入予定はないの?^^
【2007/02/06 09:13】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

我が家にはないんですけど、夫実家にあって
実家に行くと夫や子どもたちは楽しそうに遊んでます(^.^)
運良く手に入ってラッキーでしたね♪
私は何となくゲームって苦手でやってないんですけど…
SMILEさん楽しかったんですね!
私も今度やってみようかな。
【2007/02/11 22:12】URL | kae #Czjt4mio[ 編集]

kaeさん
私もゲームはどちらかというと苦手ですが…
これはゲーム以外でも楽しめるところがいいと思います^^
似顔絵を作ったり、天気予報や写真も見られたり^^

kaeさんも是非お子さんたちと一緒に
遊んでみて下さい♪^^
【2007/02/11 22:42】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/537-344d9532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
