スポンサー広告】 | top↑
今朝の会話
「 ちゃんと食えよ~
   それだけじゃ脳が働かなくて
   今日のテストは30点だぞ~(*≧m≦*) 」

「 すぅは大丈夫だから。
   30点はだいクンだから(*≧m≦*) 」

「 おれは全部食ったし~♪ 」

「 すぅは大丈夫だも~ん♪
   30点はだいクンだも~ん♪ 」


食べたからって、テスト出来るとは…
でもって、食べないと30点ってねぇ…
ほんと、この子たちは… ┐(-。ー;)┌
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhilo

今朝はコーヒーしか飲んでいない。。。
今日の仕事の出来具合は30点だな・・・。
bySMILE

hiloちゃん
そりゃ大変だ~
とか言ってる私も毎日30点だわ。。。
<<我が家にも | ホーム | たまには…>>
今朝はコーヒーしか飲んでいない。。。
今日の仕事の出来具合は30点だな・・・。
【2007/02/08 07:24】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん
そりゃ大変だ~
とか言ってる私も毎日30点だわ。。。
【2007/02/08 13:27】URL | SMILE #7ScjOPVQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/539-6d18c15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
