スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
我が家にも
今日もすぅの宿題は音読
いくつか読む中で、面白いものがコチラ↓
(知っている人もいるかも♪^^)


「なまけ忍者」
          しょうじたけし

ぼくの おへやの すみっこに
なまけ忍者が かくれてる

ぼくが べんきょう していると
なまけ忍者の ひくい声

  ちょっと テレビを つけてくれ
  つづきまんがを 見たいのじゃ

なまけ忍者に さそわれて
ぼくも テレビを 見てしまう

ぼくが おそうじ はじめると
なまけ忍者の ひくい声

  どうせ また すぐ よごれるよ
  むだな しごとは やめなされ

なまけ忍者が いるかぎり
なにを やっても ぼくはだめ

なまけ忍者よ おねがいだ
はやく どこかへ 消えてくれ



いつも聞きながら(*≧m≦*)ププッと
なってしまいます。

そして同じ様に想像したのがこの方。

「 家にもいるな~
    絶対にいるよ~
    どこかに隠れてるんだよな~
    怠け忍者(´~`ヾ)  」
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
byhilo

うちにもいっぱいいるよ「なまけ忍者」
かなり仲良くしているよ。

bySMILE

hiloちゃん
hiloちゃんも仲良しなんだ~
うちもかなり…超?仲良しみたいだよ。
なまけ忍者よおねがいだ
はやくどこかへ消えてくれ。。。
byemi

家にもいるよ なまけ忍者
他にも ぐうたら忍者も
いるみたいv-356
byそら

おもしろ~い!(^∇^) アハハ!
うちにもたくさんいるわね^^
bySMILE

emiちゃん
emiちゃんちにも?
あっ、ぐうたら忍者!
家にもいるかも~




そらちゃん
思わずクスってなっちゃう詩
たくさんあるの~^^
すぅの教科書にたくさん貼ってあるよ。
こういう授業は楽しいだろうな~って思うよ。

そらちゃんちには忍者いなそうだけどな~^^
<<そういうこともあるさ^^ | ホーム | 今朝の会話>>
うちにもいっぱいいるよ「なまけ忍者」
かなり仲良くしているよ。
【2007/02/09 07:38】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん
hiloちゃんも仲良しなんだ~
うちもかなり…超?仲良しみたいだよ。
なまけ忍者よおねがいだ
はやくどこかへ消えてくれ。。。
【2007/02/09 08:35】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

家にもいるよ なまけ忍者
他にも ぐうたら忍者も
いるみたいv-356
【2007/02/09 15:24】URL | emi #-[ 編集]

おもしろ~い!(^∇^) アハハ!
うちにもたくさんいるわね^^
【2007/02/09 17:15】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

emiちゃん
emiちゃんちにも?
あっ、ぐうたら忍者!
家にもいるかも~




そらちゃん
思わずクスってなっちゃう詩
たくさんあるの~^^
すぅの教科書にたくさん貼ってあるよ。
こういう授業は楽しいだろうな~って思うよ。

そらちゃんちには忍者いなそうだけどな~^^
【2007/02/11 16:11】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/540-1a826a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
