スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
思い出の曲
毎年この時期に思い出すのがこの曲

ゆず の

「スマイル」

 ♪ 同じこの星の下で
   僕らは生きている
   意味のないことなんて
   一つもないんだ




「またあえる日まで」

 ♪ 青い空 白い雲
   勇気を持って踏み出そう
   思い出すと笑いあえる 楽しい思い出
   大好きなみんなの笑顔が宝物
   強い絆を 僕は忘れないよ




すぅが卒園式に歌った曲です^^

素敵な曲ですよね
ジーンときちゃいます(T^T)


卒業、卒園シーズン
みなさんの思い出の曲はどんな曲ですか?
スポンサーサイト
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byそら

長男に今「卒園式で歌った歌はなんだっけ?」と聞いたら。
「君が代」
それが一番の印象だったのね。(笑)

「みんな友達」
学校にいってもずっと友達~
大人になってもずっと友達~
みんな一緒に大きくなった~

「BELIEVE」
たとえば君が 傷ついて
くじけそうに なった時は
かならずぼくが そばにいて
ささえてあげるよ その肩を

私の一番の感動の歌は
「ゆめわかば」
ぼくらは生まれて よかったよ
ぼくらを産んでくれて ありがとう 

思い出して泣けちゃう~^^
bySMILE

そらちゃん
「みんな友達」はだいが卒園式で歌ったよ~
これも思い出すとジーンとくる(T^T)

「believe」は子供が小学校に上がって
初めて知ったの、こういう曲があるって(^^;
”みんなのうた”に載ってるのよね?
学校でもとても人気があるみたいだね♪
すぅもエレで時々弾いてるよ^^

「ゆめわかば」は知らない曲かな…
生まれてよかったよ、産んでくれてありがとう…
素敵な歌詞だね^^
小学校の音楽で?
<<せっかくの? | ホーム | そういうこともあるさ^^>>
長男に今「卒園式で歌った歌はなんだっけ?」と聞いたら。
「君が代」
それが一番の印象だったのね。(笑)

「みんな友達」
学校にいってもずっと友達~
大人になってもずっと友達~
みんな一緒に大きくなった~

「BELIEVE」
たとえば君が 傷ついて
くじけそうに なった時は
かならずぼくが そばにいて
ささえてあげるよ その肩を

私の一番の感動の歌は
「ゆめわかば」
ぼくらは生まれて よかったよ
ぼくらを産んでくれて ありがとう 

思い出して泣けちゃう~^^
【2007/02/09 17:53】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
「みんな友達」はだいが卒園式で歌ったよ~
これも思い出すとジーンとくる(T^T)

「believe」は子供が小学校に上がって
初めて知ったの、こういう曲があるって(^^;
”みんなのうた”に載ってるのよね?
学校でもとても人気があるみたいだね♪
すぅもエレで時々弾いてるよ^^

「ゆめわかば」は知らない曲かな…
生まれてよかったよ、産んでくれてありがとう…
素敵な歌詞だね^^
小学校の音楽で?
【2007/02/11 16:21】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/542-dbe813df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
