スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
将来は漫画家??
毎日いろんな絵を描いては
「 ママにあげる~♪ 」
と持ってきてくれるすぅ
(ほとんどが女の子の絵です^^)

テレビを見ながら、宿題ついでに…
気づくと紙と鉛筆を持っています

最近では漫画本をお手本にして描いたりしてます。
出来は変っていませんが(='m')
自分なりに上達してると思っているみたい^^

昨日もらった絵はこの2枚


2.12_2.jpg

ありがとう 大切にするねっ(*^▽^*)
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byhilo

なんか気持ちわかるなぁ。
私も子供のころ、お姫様っぽい絵、
いっぱい描いたもん。
漫画家にはなれなかったけど^^;
2枚目は花嫁さんかな?
すうちゃん上手いよ、お世辞抜きで!
bymoetomo

ウチの娘も最近お手紙を書いてくれます。
帰るのが遅くて会えるのは週末だけだからね~。
「せつぶんのまめたべてね」
とか
「はやくねなさい」
とか・・・。

「ま」や「も」が反対だったりもしますが( *´艸`)クスクス

bySMILE

hiloちゃん
あっ、hiloちゃん絵が得意なのよね~♪
漫画家になりたいって思ったこともあったのかな~^^

ありがとね^^
hiloちゃんに褒めてもらったら、すぅ大喜びだよ^^




moetomoさん
大切な宝物ですね^^
大好きなパパに週末しか会えないなんて
moeちゃんもtomoクンもかわいそうですね…
家くらい大きくなると居ないほうがいい場合も
あるらしいです(-m-)
どこのお父さんもお仕事大変そうですね。
頑張って下さい(*^▽^*)
<<バレンタインデー | ホーム | ありがとう>>
なんか気持ちわかるなぁ。
私も子供のころ、お姫様っぽい絵、
いっぱい描いたもん。
漫画家にはなれなかったけど^^;
2枚目は花嫁さんかな?
すうちゃん上手いよ、お世辞抜きで!
【2007/02/12 21:56】URL | hilo #-[ 編集]

ウチの娘も最近お手紙を書いてくれます。
帰るのが遅くて会えるのは週末だけだからね~。
「せつぶんのまめたべてね」
とか
「はやくねなさい」
とか・・・。

「ま」や「も」が反対だったりもしますが( *´艸`)クスクス
【2007/02/13 11:13】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

hiloちゃん
あっ、hiloちゃん絵が得意なのよね~♪
漫画家になりたいって思ったこともあったのかな~^^

ありがとね^^
hiloちゃんに褒めてもらったら、すぅ大喜びだよ^^




moetomoさん
大切な宝物ですね^^
大好きなパパに週末しか会えないなんて
moeちゃんもtomoクンもかわいそうですね…
家くらい大きくなると居ないほうがいい場合も
あるらしいです(-m-)
どこのお父さんもお仕事大変そうですね。
頑張って下さい(*^▽^*)
【2007/02/13 16:49】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/546-6d3b202e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
