スポンサー広告】 | top↑
バレンタインデー
チョコ作りよりも遊びが忙しいすぅ
今年はすぐ出来るもの!
と選んだのが生チョコ

学校から帰って即効でチョコ刻み

「 明日になっちゃうから
   ママも少し手伝って~( ̄人 ̄) 」

と言われ、刻まれたチョコを
生クリームとはちみつ入りのお鍋に入れ
グルグル…

刻み入れたチョコが全て溶けたところで
型に流し込み、それを冷蔵庫に入れると
大慌てで遊びに出かけていきました

随分忙しいのね…(-o-;

2時間後、遊びから帰ってくるとチョコもいい感じに♪
お夕飯の後にパパとだいにプレゼント




そして、ばぁばから子供たちへのチョコは
お馴染みのこのチョコです
2.14_1.jpg

オレンジ味です^^
いつもありがとう

去年もご紹介しましたが、
中身はこうなってるんですよ♪^^
2.14_2.jpg

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byそら

そっかぁ~女の子だと、パパとかにあげるんだよね~
すぅちゃん、手作りなんてえらいわ~
私思いっきり買ったわよ。。しかも当日に(^^ヾ
旦那には、メッセージに「いつもありがとう」って。
でもね、旦那にバレンタインなんだからありがとうでなく、愛しているじゃないのか?
と。。。そっかぁ~考えもしなかったわ。コソコソ|_-))))
bySMILE

そらちゃん
えらいなんて言ってもらうと申し訳ないなぁ…
すぅは作るのも食べるのも大好きなのよ~
自分の分もしっかり作って食べてたよ^^

きゃ~そらちゃんはメッセージつきなのね~(*^m^*)
<<覚えておいてよね~ | ホーム | 将来は漫画家??>>
そっかぁ~女の子だと、パパとかにあげるんだよね~
すぅちゃん、手作りなんてえらいわ~
私思いっきり買ったわよ。。しかも当日に(^^ヾ
旦那には、メッセージに「いつもありがとう」って。
でもね、旦那にバレンタインなんだからありがとうでなく、愛しているじゃないのか?
と。。。そっかぁ~考えもしなかったわ。コソコソ|_-))))
【2007/02/15 14:18】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
えらいなんて言ってもらうと申し訳ないなぁ…
すぅは作るのも食べるのも大好きなのよ~
自分の分もしっかり作って食べてたよ^^

きゃ~そらちゃんはメッセージつきなのね~(*^m^*)
【2007/02/17 21:08】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/547-4739e3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
