スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
覚えておいてよね~
夕べの子供達の会話。

「 パパって今日休み? 」

「 休みだよ^^ 何かある? 」

「 いや、別に(-o-) 」

「 何かして欲しかった? 」

「 いや、別に(-o-) 」

「 あのねぇ、だいクン
    パパの仕事分かってる?、
    昨日までが仕事だったから、
    今日から明後日まで休みってこと。
    そしたら、また仕事が… 」

「 あぁ~~はいはい
    分かったから(-_-) 」

「 ちゃんと覚えておいてよね~(^^♪ 」


とか何とか言ってるすぅですが、
実はパパの会社名すら知らないのです(-m-)

先日もパパから会社名を教わった時に
返ってきた答えが…

「 パパの会社…
    ヤマダ電機だと思ってたよぉ(-o-; 」

パパもビックリです( ̄◇ ̄;)
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byそら

すぅちゃん、間違えて覚えていたのね。(笑)
でも勤務システムはしっかり把握しているんだね!!すごいわ^^

そういえば、お隣の姉弟はうちの夫はプロ野球選手だと思っていたんだよ~(笑)
普通のサラリーマンなんだけど、
その頃は不規則な泊り勤務で、平日によく、自分で作った野球チームの練習や試合していたからな。

子供って楽しいね♪
bySMILE

そらちゃん
おぉ~かっこいい~♪
プロ野球選手に間違われるなんて
きっと爽やかなご主人なのね~♪
うちのパパも不規則な勤務で日中家にいること多いから、
「ご近所さんにはきっと無職だと思われてるね」
って二人で話してるのよ(^^;
<<ムリだから | ホーム | バレンタインデー>>
すぅちゃん、間違えて覚えていたのね。(笑)
でも勤務システムはしっかり把握しているんだね!!すごいわ^^

そういえば、お隣の姉弟はうちの夫はプロ野球選手だと思っていたんだよ~(笑)
普通のサラリーマンなんだけど、
その頃は不規則な泊り勤務で、平日によく、自分で作った野球チームの練習や試合していたからな。

子供って楽しいね♪
【2007/02/15 14:25】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
おぉ~かっこいい~♪
プロ野球選手に間違われるなんて
きっと爽やかなご主人なのね~♪
うちのパパも不規則な勤務で日中家にいること多いから、
「ご近所さんにはきっと無職だと思われてるね」
って二人で話してるのよ(^^;
【2007/02/17 21:14】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/548-27ae74b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
