スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ムリだから
夕べもお夕飯の後、
熱心にエレを弾いていたすぅ
この調子では止まらないな…そう思い、
「そろそろ交代してあげてね~」と言ってみた。

「 え~っ、まだ弾くよぉ~
    まだまだこれからだよぉ~('_') 」

やっぱり…(ーー;)
ってそうじゃなくて、だいも練習しなきゃだよ!

「 じゃここまで弾いたらね^^ 」

「 しょうがないなぁ…
   はぁ… ステージアが2台あったらいいのにぃ(-o-)
   そしたら好きなだけ弾けるのに(-o-) 」

やっぱそうきたか…(ーー;)

「 ねぇ、ステージアっていくら? 」

って、買わせるつもりですか!?!

「 30万くらい? 」

ご冗談を(ーー;)

「 200万くらい!? 」

「 家のは70万ちょい(^^; 」

「 な~んだ~70万なんじゃ~ん(´▽`)  」

ホッとする額じゃないよ(;^_^A

「 じゃあ教室のは? 」

「 あれは108万だったかな(・・? 」

「 へぇ~… 」

って、なに納得してるの??
ムリだから、ありえないから(;~▼~;)
変な期待とか想像とか、しないでね絶対!!
スポンサーサイト
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
bykae

結構するんですね~。
なーたんがピアノを習うとしたらとりあえず
10万円くらいの電子ピアノ…と思っていたので、
とてもとても高いんだな~と感じちゃいました。
ピアノも本物はかなりしますけどね。。。
楽器って高いですねー^^;

子どもにとっては70万円がどの位なのか、
まだ良くわからないんでしょうね。
ウマく交代で練習できると良いですね(^.^)
byemi

すぅちゃんホントにエレが
大好きなんだねv-238
ゆぅにもこんなに熱中するものが
あったらなぁv-356
テレビ以外にv-363

ちなみにエレは買ってないよv-356
他のものが欲しくってどのくらいなかなぁって
思って






bySMILE

kaeさん
ほんと、楽器って高いですよね~(ーー;)
あ、楽器店の営業の方はエレのことを
「ものすっごい高いおもちゃ」と言います。
確かに、ピアノと比べたらおもちゃです(;^_^A

りっくんは春から幼児科さんですよね?
電子ピアノで二人仲良く練習するんでしょうね~




emiちゃん
ゆぅちゃんはピアノかな?
うん、エレ買うならピアノだよ。
一台買ったら一生モノだもの。
もしかして、みぃちゃんと二人で習ってるの?
<<喫茶店 | ホーム | 覚えておいてよね~>>
結構するんですね~。
なーたんがピアノを習うとしたらとりあえず
10万円くらいの電子ピアノ…と思っていたので、
とてもとても高いんだな~と感じちゃいました。
ピアノも本物はかなりしますけどね。。。
楽器って高いですねー^^;

子どもにとっては70万円がどの位なのか、
まだ良くわからないんでしょうね。
ウマく交代で練習できると良いですね(^.^)
【2007/02/16 10:28】URL | kae #Czjt4mio[ 編集]

すぅちゃんホントにエレが
大好きなんだねv-238
ゆぅにもこんなに熱中するものが
あったらなぁv-356
テレビ以外にv-363

ちなみにエレは買ってないよv-356
他のものが欲しくってどのくらいなかなぁって
思って





【2007/02/16 14:47】URL | emi #-[ 編集]

kaeさん
ほんと、楽器って高いですよね~(ーー;)
あ、楽器店の営業の方はエレのことを
「ものすっごい高いおもちゃ」と言います。
確かに、ピアノと比べたらおもちゃです(;^_^A

りっくんは春から幼児科さんですよね?
電子ピアノで二人仲良く練習するんでしょうね~




emiちゃん
ゆぅちゃんはピアノかな?
うん、エレ買うならピアノだよ。
一台買ったら一生モノだもの。
もしかして、みぃちゃんと二人で習ってるの?
【2007/02/17 21:48】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/549-f036c8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
