スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
呪い??
運転中、すぅの視線を感じました。

「 …なにか?(^^; 」

「 何でもないよぉ~^^ 」

「 …そうなの?(^^; 」

「 いやだなぁ、ママちゃんたら^^
   まさか、すぅが呪いでもかけていると思った?
   そ~んなことしないよぉ^^
   こ~んなニコニコしながらじゃ
   呪いなんてかけられないでしょ(ё。-) 」

いや、呪われてるなんて思わないってば(^▽^;)
ってか、呪いだなんて…
小2の女の子が口にしないで欲しいよ(;^_^A
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


byそら

すぅちゃんたら~面白いわ~^^
呪いかぁ。
そうね、ニコニコしながらはかけないよね。
そうじゃないか。(笑)

bySMILE

そらちゃん
そうそう、怖い顔しないと…ってそうじゃないよね(-m-)
<<よかった… | ホーム | 内緒話>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/19 17:18】 | #[ 編集]

すぅちゃんたら~面白いわ~^^
呪いかぁ。
そうね、ニコニコしながらはかけないよね。
そうじゃないか。(笑)
【2007/02/21 16:59】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
そうそう、怖い顔しないと…ってそうじゃないよね(-m-)
【2007/02/23 21:05】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/552-1a60745c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
