スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
もうすぐ…
少し前になりますが、すぅが授業で使うために
小さい頃の写真を学校に持って行きました。

何度かに分けて、インタビューの宿題もありました。
自分史?アルバム?を作ったそうです。

「 ママ聞いてよ~
  もうね~みんな超かわいぃんだよ~
  みんなの写真がね、すっごくかわいくてさぁ~
  ホント、どの写真も超かわいぃの 」

目を細くして、ニコニコしながら話してくれました。
我が子が愛おしくてたまらない母の顔のようです^^

すぅは小さな子が大好きです
ところが「将来は保育士さんがいいんじゃない?」と言うと
「それは嫌」とはっきり言われてしまいます(^▽^;)

そんなすぅとこの間デパートに行きました。
売り場にならんだ色とりどりのランドセルを見つけると

「 あ~、もうそんな時期なんだよね~
  もうすぐ新しい1年生が入ってくるんだよね~
  かわいぃだろうね~
  そしたらうちはもう3年生…
  早いよね~ 信じらんないね~^^ 」

うん すぅが3年生だなんてママも信じられないよ^^
そしてだいが6年生だなんて…
もっと信じられないよ(^^;
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byhilo

そのうち、中学生になり高校生になり・・・それと同時に大人達ももっと大人になっていくんだね(><)
これ以上大人にならなくていいよ~!
byそら

すぅちゃんきっと優しいんだろうな~次男きっとベッタリなつきそう^^
すぅちゃんは、何になりたいの?
1年あっという間よね。
もっともっとゆっくり大きくなって欲しいわ^^
だいくん最後の小学校!楽しく頑張ってね♪
bySMILE

hiloちゃん
子供の成長は嬉しいけれど、
自分もそれだけ同じ時を過ごし
見事に年をとってるんだよね…




そらちゃん
優しいって言われたことは無いよぉ。
世話好きでお節介なのよ(^^;
将来どんな道に進むのか…謎よ(-m-)
長男君は何になりたいの?

ほんと、もっとゆっくり時が流れて欲しいよ~
ありがとうね 最後の一年、楽しく頑張る~♪
って、私が頑張るんじゃないよね^^
<<それでも止まらない… | ホーム | ご馳走様^^>>
そのうち、中学生になり高校生になり・・・それと同時に大人達ももっと大人になっていくんだね(><)
これ以上大人にならなくていいよ~!
【2007/02/21 20:36】URL | hilo #-[ 編集]

すぅちゃんきっと優しいんだろうな~次男きっとベッタリなつきそう^^
すぅちゃんは、何になりたいの?
1年あっという間よね。
もっともっとゆっくり大きくなって欲しいわ^^
だいくん最後の小学校!楽しく頑張ってね♪
【2007/02/22 17:07】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

hiloちゃん
子供の成長は嬉しいけれど、
自分もそれだけ同じ時を過ごし
見事に年をとってるんだよね…




そらちゃん
優しいって言われたことは無いよぉ。
世話好きでお節介なのよ(^^;
将来どんな道に進むのか…謎よ(-m-)
長男君は何になりたいの?

ほんと、もっとゆっくり時が流れて欲しいよ~
ありがとうね 最後の一年、楽しく頑張る~♪
って、私が頑張るんじゃないよね^^
【2007/02/23 21:19】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/555-65e49f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
