スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
掛け持ち?
以前にも記事にしましたが
すぅはお友達と交換日記をしています

その記事は コチラ です♪

その後、どうなのかな~と思っていたら
今月の初め頃だったかな?
新しいノートを発見


カギ付きです

「 おっ 2冊目?^^ 」

「 これはまた別なの^^
    こっちは3人でするんだ~♪ 」

それはそれは…(^▽^;)

ま、そういう友達がいるっていうのは
幸せなことだよね^^


そして昨日の事なんですが…
たまたまこの日記が机の上に( ̄ー+ ̄)

しかもカギが付いていない…

まだ2年生だもの、読まれちゃ困ることは
書いてないと思うから…
ちょっとだけならいいよね?

という変な言い訳をしながら
見ちゃいました(-m-)


やっぱ2年生だわ~
ほとんどが自分に関するクイズやイラスト(='m')


ですが…

それぞれの最初のページには
好きな人の名前が...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


しかも、3人とも同じ名前じゃん( ̄◇ ̄;)


友情にひびが入らなきゃいいけど…

ってまだそんな年齢じゃないよね(*≧m≦*)


そしてその名前を書いた後には
みんなが同じように…

「 ぎょえーいっちゃったー
  だれにもいわないでー 」

と付け加えてありました。

ぎょえー見ちゃったよー(*≧m≦*)

この恋のバトル?!?
しっかり見届けたいと思います( ̄^ ̄ゞ


そんなすぅ、今日はお久しぶりのお友達と
約束をしたきたようです。

最近のすぅはだいと同じで、広く浅くという感じ…
母親としてはちょっと心配になります。

でも、それでいいのかな~
まだ小学生なんだしね。。。
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byemi

友達がいっぱいいるって
とてもステキなことだねv-218
まだ小学生だから
私も広く浅くでいいと思うなぁv-238

ちなみに私まだとってあるよ
小学生の時の交換日記v-12


bySMILE

emiちゃん
うん^^ 有難いな~って心から思うよ。
やっぱ広く浅くでいいのかなぁ~
ゆぅちゃんはどう?

emiちゃんエライね~
お嫁に行く時にみんな持っていったの?
思い出大事にしていてホント偉いよ。
私は昔のモノはほとんど無いだろうな…
きっと実家で処分されてると思う。
by鈴木キママ

友達がいっぱいでいいですね!!
交換日記懐かしいです。
小学生の時代の好きな子って偏りますよ^^;
もてる子って決まってるんですよね。
あのもてていた子がいまどうなっているのかちょっと知りたい。
子供たちの好きな人とかできたら私も会話に入りたいです(笑)

bySMILE

鈴木キママさん
キママさんもやってました?^^
そう、もてる子って決まってますよね~
おもしろいとか、運動が得意とか
顔は…重要視されないかも(='m')
親子で好みのタイプって似てくるのかな~
そういう時期がきたらいろいろおしゃべりしたいですね。
楽しいでしょうね~♪
<<本日のおやつ | ホーム | 大丈夫なの?>>
友達がいっぱいいるって
とてもステキなことだねv-218
まだ小学生だから
私も広く浅くでいいと思うなぁv-238

ちなみに私まだとってあるよ
小学生の時の交換日記v-12

【2007/02/28 17:00】URL | emi #-[ 編集]

emiちゃん
うん^^ 有難いな~って心から思うよ。
やっぱ広く浅くでいいのかなぁ~
ゆぅちゃんはどう?

emiちゃんエライね~
お嫁に行く時にみんな持っていったの?
思い出大事にしていてホント偉いよ。
私は昔のモノはほとんど無いだろうな…
きっと実家で処分されてると思う。
【2007/02/28 18:04】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

友達がいっぱいでいいですね!!
交換日記懐かしいです。
小学生の時代の好きな子って偏りますよ^^;
もてる子って決まってるんですよね。
あのもてていた子がいまどうなっているのかちょっと知りたい。
子供たちの好きな人とかできたら私も会話に入りたいです(笑)
【2007/03/17 09:13】URL | 鈴木キママ #-[ 編集]

鈴木キママさん
キママさんもやってました?^^
そう、もてる子って決まってますよね~
おもしろいとか、運動が得意とか
顔は…重要視されないかも(='m')
親子で好みのタイプって似てくるのかな~
そういう時期がきたらいろいろおしゃべりしたいですね。
楽しいでしょうね~♪
【2007/03/19 12:56】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/563-7515e003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
