fc2ブログ



本日のおやつ


ミスドです( ^-^)_◎


我が家ではパパが甘い物が食べたくなると

「 ドーナツ食べる? 」

と言って時々買ってきてくれます


今日は私も一緒に行ってきました~
片っ端からドーナツを取りトレーは山盛り♪^^

でも一番のお目当てはコチラ↓
2.27_2.jpg



CMで着物姿の玉木クンが食べている
オールドファッション抹茶
皆さんはもう食べました?

私は2度目なのですが
これ、おいしぃですよね~♪(@⌒¬⌒@)
人気商品なので夕方には売り切れて
しまうそうです(◎-◎)

ドーナツ好きな方、一度試してみてね♪
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:育児
たべものトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<そうじゃないでしょ。。。 | ホーム | 掛け持ち?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/564-a76df61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に