スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ノーマルが一番?
今朝は卵焼きに鮭を入れてみました。
残りもの…(-m-)

「 いつもの方がおいしぃかな~^^ 」

「 ごめんごめん(^^;
    たまには変わったのもいいかな~と(^^ゞ 」

「 いや、これもおいしぃよ(^O^)
    いつもの方がおいしぃかな~って思ったけど、
    うん、これもウマいよ!(^O^) 」

だいはこんな風によく感想を言ってくれます。
何か言ってもらえると作る張り合いがありますよね(*^^*)


二人とも、今朝もしっかり食べて元気に登校して行きました^^

みんなもしっかり食べようね 朝ご飯!d(⌒ー⌒)
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bykae

私もたまには違うのが良いかなと思って
卵焼きにひじきを入れた事があったの。
でも…やっぱりノーマルが一番みたいですね^^;
私敵にはなかなかいけてたんだけど、不評でした。。。

うちの子たちも朝からしっかり食べます。
だからあんまり風邪引かないのかな~。
娘の学校ではインフルエンザ流行りだしてます。
たくさん食べて元気に終了式を迎えたいですね。
bySMILE

kaeさん
kaeさんのお家もノーマル派なんですね(^^;
インフルエンザきてますか~
こちらでは今6年生で流行っているようです。
やっぱ朝ごはんが大事ですよね。
3学期も残りわずか、元気で過ごして欲しいですよね^^
<<ファイト~ | ホーム | その通り!?>>
私もたまには違うのが良いかなと思って
卵焼きにひじきを入れた事があったの。
でも…やっぱりノーマルが一番みたいですね^^;
私敵にはなかなかいけてたんだけど、不評でした。。。

うちの子たちも朝からしっかり食べます。
だからあんまり風邪引かないのかな~。
娘の学校ではインフルエンザ流行りだしてます。
たくさん食べて元気に終了式を迎えたいですね。
【2007/03/03 12:35】URL | kae #-[ 編集]

kaeさん
kaeさんのお家もノーマル派なんですね(^^;
インフルエンザきてますか~
こちらでは今6年生で流行っているようです。
やっぱ朝ごはんが大事ですよね。
3学期も残りわずか、元気で過ごして欲しいですよね^^
【2007/03/04 20:38】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/567-a82d84a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
