スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ファイト~
今日は暖かかったですね~

そんな中、
役員の引継ぎ&来年度の行事予定決め
に行ってきました。
地区役のお仕事開始です^^

書記のお仕事、沢山あるんですね(^^;
(私は書記を任されました。)

今大急ぎでやらなければならないのが
会員名簿、旗振り表、回覧表作り。

前役員さんから「すっごく大変よ!」と
何度も言われ、不安になってしまいました(^^;

「時間さえ掛ければなんとかなるよね。
 とにかく頑張ろう!」

と、あと2人の書記さんと励まし合って?^^
帰ってきました。

10日までに一通り仕上げ、会長さんにチェック
して頂くことになっています。

無事に作れますように…
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
頑張って! bykae

役員さん、書記さんなんですね。
早速やらなくちゃならない事がたくさんみたいで…
大変ですけど頑張ってくださいね。
私は子ども会の役員を引き受けました。
会計&資料作成をするのですが。。。
わからない事だらけで心配^^;
お互い頑張りましょうネ。
はじめまして☆ byハルカ

はじめまして★かぁいいサイトですね!!O(≧∇≦)O
うちのオススメデコメサイトもかわいい画像イッパイなんでみてみてくださぃ★ミ
外国語のデコメが使える!!けど、モチロン英語とか全然分からなくてもokダョ(*'‐'*)
http://decoworld.jp
byそら

お久しぶり~^^
何とかパソコン使えるようになったよ。

役員さんお疲れ様。がんばって!!
うちは4月から、自治会の班長だわ。。。
私もがんばらなきゃな。

腎臓は大丈夫だよ^^
今のところ何の支障もないみたい♪
ありがとうv-410
bySMILE

kaeさん
ありがとうございま~す^^
kaeさんも役員さんなんですね。
やはり4月を乗り切ると少し落ち着くのかな?
頑張りましょうね^^




ハルカさん
ご訪問ありがとうございます。
今度遊びに行きますね。





そらちゃん
お久しぶり~^^
そらちゃん班長さんなのね~
広報誌を配ったり集金に回ったり
場所によっては会合もあるのよね?
赤ちゃん抱えて大変だ…
そらちゃん頑張ってね^^
私も頑張るよ~!^^
<<こんにちは~ | ホーム | ノーマルが一番?>>
頑張って!
役員さん、書記さんなんですね。
早速やらなくちゃならない事がたくさんみたいで…
大変ですけど頑張ってくださいね。
私は子ども会の役員を引き受けました。
会計&資料作成をするのですが。。。
わからない事だらけで心配^^;
お互い頑張りましょうネ。
【2007/03/06 13:48】URL | kae #Czjt4mio[ 編集]

はじめまして☆
はじめまして★かぁいいサイトですね!!O(≧∇≦)O
うちのオススメデコメサイトもかわいい画像イッパイなんでみてみてくださぃ★ミ
外国語のデコメが使える!!けど、モチロン英語とか全然分からなくてもokダョ(*'‐'*)
http://decoworld.jp
【2007/03/08 10:20】URL | ハルカ #JalddpaA[ 編集]

お久しぶり~^^
何とかパソコン使えるようになったよ。

役員さんお疲れ様。がんばって!!
うちは4月から、自治会の班長だわ。。。
私もがんばらなきゃな。

腎臓は大丈夫だよ^^
今のところ何の支障もないみたい♪
ありがとうv-410
【2007/03/08 16:34】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

kaeさん
ありがとうございま~す^^
kaeさんも役員さんなんですね。
やはり4月を乗り切ると少し落ち着くのかな?
頑張りましょうね^^




ハルカさん
ご訪問ありがとうございます。
今度遊びに行きますね。





そらちゃん
お久しぶり~^^
そらちゃん班長さんなのね~
広報誌を配ったり集金に回ったり
場所によっては会合もあるのよね?
赤ちゃん抱えて大変だ…
そらちゃん頑張ってね^^
私も頑張るよ~!^^
【2007/03/13 09:10】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/568-b140a2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
