スポンサー広告】 | top↑
レッツダンス
今、すぅの一番のお気に入りの曲は
大塚愛ちゃんの『CHU-LIP』です
ドラマの主題歌にもなってますよね^^

すぅはこれを毎日歌って踊ってますよ~♪
もしかしたら…みんな一度は踊ったことがあるかも^^

↓ご存知無い方はクリックしてみてね^^
コチラ


ねっ^^ 踊りたくなって来たでしょ?
みなさんも親子でど~ぞ(='m')




おまけ

「 うちね~ この歌詞ずっと間違えてたんだよぉ。
  チューすればするほど好きにな~る
  ってとこをね
  ジュースでバスをどかすきにな~る
  だと思ってたんだよぉ。
  ど~もおかしいと思ってたんだけどね~^^ 」
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bykae

踊っているすぅちゃん、見てみたい~(^.^)
歌詞を間違って覚えてるって子どもによくあるけど、
面白いね~!
ジュースでバスをどかすってありえないけど想像してみちゃいました(笑)
bySMILE

kaeさん
なーたんやりっくんもあります?^^
すぅは多いですよ~
そして自分でおかしいと思いながらも
堂々と歌ってます(='m')
<<勿体無いけど… | ホーム | 独り言>>
踊っているすぅちゃん、見てみたい~(^.^)
歌詞を間違って覚えてるって子どもによくあるけど、
面白いね~!
ジュースでバスをどかすってありえないけど想像してみちゃいました(笑)
【2007/03/14 18:54】URL | kae #Czjt4mio[ 編集]

kaeさん
なーたんやりっくんもあります?^^
すぅは多いですよ~
そして自分でおかしいと思いながらも
堂々と歌ってます(='m')
【2007/03/15 09:53】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/571-b875cbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
