スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
再会?
午前中、子ども会の資料作りをしてきました~

今日は昼間動ける人、ということで
私ともう一人の役員さんでやってきました。

おしゃべりしながら作業をしていると…
そのお母さんと同級生ということが分かり
ビックリ(◎-◎)
私より全然若く見えるのよね(^^;
元気ハツラツって感じで…


そして同じ高校だったということも分かり
更にビックリ(='□'=)
8クラスもあった学校だからね…
同じクラスにでもならないと分からないよね…
ってそれは私だけ?(^▽^;)



地元の人が多い中、他所からきた私は
こんな風に同じ学校出身の人と出会えることは
珍しいことです。本当に驚きました。
こんなことってあるのね~


作業は印刷して綴じるだけだったので
1時間ほどで終わりました。
お疲れ様でした~^^

これで一段落です^^ …多分。
次は4月のお祭りだ~~
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byそら

またまたお久しぶりでした!
SMILEさん、忙しそうだね。役員さん大変だよね。
いろいろな人でやるわけだしね。
私も、出産あるけれど頑張るわ^^
bySMILE

そらちゃん
お久しぶり~^^ 
そらちゃんも大変なのよね~
ってか、そらちゃんの方が忙しくなるよね。
まだスタートしたばかりだけど
(そらちゃん班長さんは4月から?)
最後まで体力保持して頑張ろうねっ!
<<予防接種 | ホーム | 冴えてる~>>
またまたお久しぶりでした!
SMILEさん、忙しそうだね。役員さん大変だよね。
いろいろな人でやるわけだしね。
私も、出産あるけれど頑張るわ^^
【2007/03/19 16:10】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
お久しぶり~^^ 
そらちゃんも大変なのよね~
ってか、そらちゃんの方が忙しくなるよね。
まだスタートしたばかりだけど
(そらちゃん班長さんは4月から?)
最後まで体力保持して頑張ろうねっ!
【2007/03/20 18:35】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/574-89786644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
