スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
頑張ろう!
合同練習に行ってきました~

毎年、みんなと合わせるのは
本番前の1度きり、レッスン時間も30分です。
(当日、リハがありますが…)

家では先週のレッスン後から2人で
合わせて弾いていましたが…
出来はどうだったかな?

今年は簡単そうな?(^^;曲なので
練習嫌いのだいもあまり苦労していません。
もちろんすぅはバッチリ!
本番もいい感じで行けるんじゃないかな^^

と、思っていたのですが…
今日の練習で思いもよらない事実が!!
って、それほど大袈裟なものではありません(^w^)

盛り上がり部分のテンポが速くなることを
知りませんでした、家の子たち(-o-;

「 116から136になるんだって…
   わたくし、大丈夫かしら~(T▽T) 」

いや~ そんな事言わないで~
めちゃめちゃ心配になるじゃん…壁 |дT)o

帰宅後、納得いくまで練習を頑張りました^^
うーん…なんとかなるかな?^^


「 まだまだって思ってたのにね~
   1ヶ月あっという間だったよね~ 」

ほんとだね、まだ1ヶ月あると思っていたら、
本番まであと10日よ~ 早かったね~

来週から春休みでたくさん遊べるけれど、
怪我の無いように過ごそうね~~
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<大きくなったね… | ホーム | 予防接種>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/576-d7debcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
