スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
油断は禁物?
土曜日の朝、いつも通りに起きて
9時半にお友達と遊びに出かけただい
10時過ぎに帰ってきました。

「 なんだかだるくて…
   帰ってきちゃった… 」

熱を測ってみると39度!?!
どひゃ~Y(>_<、)Y

この前の風邪が完全に治っていなかったのかなぁ?
土曜日だし、病院もこの前のことを考えると…
ちょっと様子を見てからにしようと、
家にあった風邪薬を飲ませました。

幸い、食欲があるので前回よりは心配ないみたい。
卒業式の練習の合間にお楽しみ会も
いろいろあった1週間だったから、
緊張と疲れからきたのかな…
(昔から、イベント前には熱を出す子でしたから(^^;)

今日は熱も下がり、気分もとてもよくなった様で
一日中、部屋ですぅと遊んでいました。

明日は修了式です。
半日だし、この分なら行ってこられそう^^
良かった(´▽`)
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bykae

そちらは今日が終了式なんですね?
娘の学校は先週でした。
だいくん、どうですか?学校行けましたか?
学期末の疲れが出ちゃったのかもしれませんね。
お大事にしてください。
bySMILE

kaeさん
ありがとう^^ 無事に行ってこられました。
今日も飼育当番に行って、先程帰ってきました。
宿題の無い春休み、たくさん遊んで過ごすそうです(^^;
<<お花見 | ホーム | 大きくなったね…>>
そちらは今日が終了式なんですね?
娘の学校は先週でした。
だいくん、どうですか?学校行けましたか?
学期末の疲れが出ちゃったのかもしれませんね。
お大事にしてください。
【2007/03/26 16:21】URL | kae #-[ 編集]

kaeさん
ありがとう^^ 無事に行ってこられました。
今日も飼育当番に行って、先程帰ってきました。
宿題の無い春休み、たくさん遊んで過ごすそうです(^^;
【2007/03/27 10:51】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/578-4d220de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
