スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お花見
春休みに入りました~

だいは初日から飼育委員の当番に
当たっていたので、学校に行っています。
ちゃんとお世話しているかな~^^

すぅはお友達とお花見に出かけました(='m')
曇り空でイマイチ盛り上がりに欠けそうね…
それに少し肌寒いしね…
子供は気にしないのかしら(^^;

朝ごはん抜きで(みんなとの約束らしい…)
お弁当におやつを詰めたリュックを背負って
8時半に出発しました~♪

いつものように、手間なし弁当(^▽^;)



お花見メンバーは男の子3人とすぅ
みんな、よろしくねm(._.*)m

持ち物に”ゲーム”というのもあったけれど…ヾ(- -;)
せっかくの公園でのお花見、たくさん遊んできてね♪^^
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byそら

お花見~いいね♪
楽しんでいるかなぁ^^
男の子3人とすぅちゃんってところが、なんだかいいわ^^羨ましい(笑)

だいくん、お熱だったのね。でも復活早い!
飼育委員、ご苦労様です!!
bySMILE

そらちゃん
楽しかったって言ってたよ~^^
でも寒かったって(^w^)

今回のだいの復活は早かったよ~
早目のお薬が良かったのかなぁ…?
飼育当番は30分ほどで終わったみたい。
意外と早く終わるものなのね…(^。^;)
<<頑張りましたで賞!(='m') | ホーム | 油断は禁物?>>
お花見~いいね♪
楽しんでいるかなぁ^^
男の子3人とすぅちゃんってところが、なんだかいいわ^^羨ましい(笑)

だいくん、お熱だったのね。でも復活早い!
飼育委員、ご苦労様です!!
【2007/03/27 12:30】URL | そら #WOq6nlhY[ 編集]

そらちゃん
楽しかったって言ってたよ~^^
でも寒かったって(^w^)

今回のだいの復活は早かったよ~
早目のお薬が良かったのかなぁ…?
飼育当番は30分ほどで終わったみたい。
意外と早く終わるものなのね…(^。^;)
【2007/03/27 19:23】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/579-537e0e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
